人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスがやってきちゃう!

今日はクリスマスイブ。きゃ〜、これもあれもといろいろお部屋もきれいにアレンジしたり、おいしいクッキーを作たりとか、やりたいことがたくさんあって結局思ったことの半分もできなくて。。。来年こそはと思いながらいつもこうなんですよ、やんなっちゃう。
エンピが、なんかあんまりプレゼントがないみたいだから、ボクがプレゼントになってあげるよって、ツリーの下にすわってます。(ちょっとピンぼけですが)
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_1445231.jpg
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_147092.jpg

22日にフリーポートへクリスマスショッピング。馬車がでていてました。結構人気があるようで、待ってる人たちの長い列ができていました。雰囲気あるけど、おうまさん疲れないかなぁ。
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_1485520.jpg
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_1495145.jpg
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_14101662.jpg

今日デコレーションでキラキラの家をやっとみつけたのですが、ちょっとぶれちゃって全然よく写せませんでした。でもHenryworldさん、こんな感じですよ。またもし見つけたらもっと上手に撮ってみます!
クリスマスがやってきちゃう!_c0135045_14124328.jpg

by empiK | 2007-12-24 14:18 | Small events | Comments(6)
Commented by mainemanx at 2007-12-24 14:22 x
I think you need an Image Stabilized camera :-)
Commented by empiK at 2007-12-24 14:27
I agree! We should get a new camera!
Commented by henryworld at 2007-12-24 16:30
馬車が雰囲気たっぷりですね、いかにも歴史ある町の風情を伝
えています。バナ・リパのお店もありますね!
クリスマスイヴ、きっと皆さん楽しくお過ごしになるのでしょうね。
Merry Christmas!!


Commented by empiK at 2007-12-24 22:03
バナリパ!そうなんですよ。確か一年ぐらい前に銀座に一号店がオープンしましたよね。ここはアウトレットで結構気に入った洋服が安く手に入ります。今日はクリスマスイブ!確か日本はイブのほうがみんな賑わうんですよね。こっちは明日が本番です!メリークリスマス!
Commented by KUT at 2007-12-24 23:43 x
すてきー!
メリークリスマス!
素敵な時間を過ごしてくださいね!
僕は教会に行き会ったりばったりでいってきました!
ちょっとアメリカをおもいだしました。
Commented by empiK at 2007-12-25 02:01
KUTさん、
いいですね,私も今夜教会に行ってみようかな。なんかイブの日はどたばたしてそうです。今夜から学生がお泊まりでやってきます。
<< メリークリスマス! また雪 >>