人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Morning ー Empi's Birthday

メリークリスマス!朝からキラキラと太陽の日差しがまぶしくて、エンピがお日様がでてるから外にでようよ、っていつものおねだり。実は今日エンピのお誕生日なのです。きょうで15歳になりました。ということでエンピのおねだりはすべて聞くことに。
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_10293422.jpg
何か発見したようだね。
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_10331963.jpg
エンピが、ねぇ、ちょっと家の裏の方にいってみようよって、リードをつけてないのをいいことにこの後スタスタと凍り付いた雪の上を器用に歩いていっちゃった。ちょっとあぶないから行かないでよ、って焦るママ。
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_10362367.jpg
ママ,それにしても積もったね、ってエンピ。やっとリードをつけられた。。。
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_10364888.jpg
エンピ、もうかえろうって言ったとたん、すってんころりんのエンピママ。左手に痣とすり傷を作りましたよ、ったく本当に。ちょっと待ってよって言ってんのに振り向きもせずに知らん顔していっちゃうエンピ。まったくなんて薄情な猫だ!
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_10595331.jpg
Christmas Morning ー Empi\'s Birthday_c0135045_1058497.jpg

by empiK | 2007-12-27 11:07 | Empi | Comments(8)
Commented by Jelly bean at 2007-12-27 19:42 x
うわ~い。エンピくんのお誕生日なのね?おめでとう!!
15歳かぁ。いつまでも元気で長生きしてね。うちの2匹からもよろしくです。
Commented by KUT at 2007-12-27 20:18 x
お誕生日おめでとう、エンピくん!
クリスマス生まれなんですねー。
気持ちのよさそうな朝ですね!
Commented by empiK at 2007-12-27 23:34
Jelly bean さん、
そうなんですよ。どうしてかっていいうと、クリスマスの日にみかんちゃんの所にもらわれていったのでシェルターのドキュメントには12月25日が誕生日と書かれていました。実際の年齢がわからないので、すべて推定なんですけどね。

KUTさん、
ありがとう!ってエンピが言ってます。27日の今日はまた曇りで、あさからチラホラと雪がちらついています。
Commented by クロ子 at 2007-12-28 06:40 x
エンピ君、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ず~っと、ず~っと元気で長生きしてね!
お外を歩くエンピ君、凛々しいですね(^v^)
↓カラフルな飾りも似合ってますよ!!
Commented by aqua at 2007-12-28 08:56 x
エンピくん、お誕生日おめでとう~♪
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'、。*
15歳~!!キャ~!!憧れますぅ~♪
15歳でも、こんなに凛としてカッコイイエンピくんって素敵~*^^*♪
持病もあるジュピターとしては、本当に憧れで、目標ですよ~。
カッコイイなぁ~!お散歩姿もじつにサマになっていますものね♪
・・・でも。ぐふふふふ・・・、エンピママさん^^;ごめんね;・・
倒れたママを顧みもせず、リードずるずると引きずりながら、スタスタといってしまう図・・・このお写真ツボでっす(爆)
ふふふ^^;なんか逞しくって、可愛くって、最高に気に入っちゃいました~^^v
Commented by empiK at 2007-12-28 10:11
クロコさん、
エンピがありがとうって言ってます!でもね、本当はいくつだかわからないんです。たぶんそうだろうって。でも一日でも元気に長生きしてもらいたいですよ。エンピなしの生活は考えられませんもん。。。

aquaさん、
ありがとうございます☆エンピもこんなにみんなから祝福されて驚いてるんじゃないかな。でもね、ほんとときどき意地悪くなるんですよねぇ。こうやって私が痛ぁ〜いって言ってても無視ですからね!ホントマジで薄情なヤツだって思いましたよ(笑)
Commented by henryworld at 2007-12-28 13:15
そうですか、エンピ君クリスマス生まれですか、
Happy Birthday,Empi!
15歳、元気そうでなによりです。我が家のワンコ、母親のハナも
10歳を越えましたが、元気にガツガツ食べ、いそいそ散歩してい
ます。エンピ君長生きしてね。
Commented by empiK at 2007-12-29 02:44
ありがとうございます!
ハナちゃんも10歳をこえてるんですか。でもまだまだ元気そうですよね!エンピと一緒に長生きしましょうね、ハナちゃん。
<< クリスマスの日 メリークリスマス! >>