Canadian Geese

久しぶりにやって来たバックコーブ。ギースも何羽か見ることができました。雪や雨が降った後で道はちょっとぐちゃぐちゃ。それでもなんとか道路を歩いたりしなが3.5キロぐらいは歩いたかな。
c0135045_7101565.jpg
ギースのそばでダックス達も休んでいます。
c0135045_7104778.jpg
一人ワンちゃんと何かお話している様子。ちょっと寂しそうだったけど、元気出してね。
c0135045_7125042.jpg
c0135045_7131841.jpg
空がきれいでしょ。
c0135045_7133768.jpg

[PR]
by empik | 2007-12-30 07:20 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by henryworld at 2007-12-30 14:35
身近に素晴らしい自然があるって素晴らしいことです。
私の近所にducksは沢山見かけますが、geeseを見かけることは
ありません。素晴らしい環境に乾杯!
Commented by empik at 2007-12-30 23:12
そうですね、あまり身近にありすぎてその有り難さに気がつかない時もありますが,こうやってブログでいろいろ紹介してると、あらためてポートランドは自然に恵まれてるなぁって思いますね。
Commented by sansenkiso at 2007-12-31 07:43
風邪をこじらせて少し休んでいる間に
エンピ君のお誕生日でしたか・・・ごめんなさいね。

風邪が治ったと思ったら今日は大晦日です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by empiK at 2007-12-31 10:31
sansenkisoさん、
そうですね、もう日本は大晦日ですね!風邪のほう、大丈夫でしょうか。私のまわりにも風邪をこじらせている人がいます。どうぞお大事に。良いお年をお迎えください。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

<< あけましておめでとうございます クリスマスの日 >>