学期末PARTY

毎学期末、チューターや受付で働いている学生に、お疲れさま、という意味で昼食パーティを開いているのですが、今回はなぜかあまり参加者が少なくて、せっかくミキ姉からオーダーした食べ物もちょっとあまってしまいました。
c0135045_11494720.jpg
c0135045_11501356.jpg


この学生たちは優秀なESL, Writing, そして数学のチューター。みんな5月に卒業してしまいます。。。I will miss you all!
c0135045_11532141.jpg

パーティ後もけっこう残ってしまったランチ。食欲旺盛の留学生でもよんで食べてもらおうかということに。集まった学生はこれ、すげぇーおいしい!!と言いながらもりもり食べていました。
c0135045_11563617.jpg

c0135045_115733.jpg

[PR]
by empiK | 2008-04-29 12:02 | Party/Food | Comments(8)
Commented by henryworld at 2008-04-29 14:41
学生さんはどこの国の人でも同じですね。自由闊達な精神を失わ
ないで、平和な国際関係を築くために頑張って欲しいと思います。
Commented by chonky123 at 2008-04-29 19:48
こういう楽しそうな場面を見ると…あぁ留学すれば良かった…と(笑
お料理がとっても美味しそうなのも理由にあるのかも
しれません…(笑
8年前、1度行こうかどうか迷っていました。
駅前留学をしていたので、そこの先生達に勧めて頂いたのですが…
血迷って結婚してしまいました(爆笑
あぁ…後悔…。あ、留学をですよ(笑
Commented by にわけん at 2008-04-29 22:57 x
ごちそうさまでした~!@黄色
Commented by empiK at 2008-04-29 23:39
henryworldさん、
この学生たちはそれぞれがdiplomatの役目をはたしていますからね。にほんだけでなく、私もそれぞれの国の文化を留学生やアメリカ人たちから学んでいます。
Commented by empiK at 2008-04-29 23:42
chonkyさん、
留学考えていたんですか!いまからでも遅くありませんよ!去年は主婦の方でどうしても一度留学して英語を勉強したかったという方が来ましたよ。彼女の旦那様もとても理解のある方だったようです。
Commented by empiK at 2008-04-29 23:43
にわけんさん、
手伝ってくれてありがとう!助かりましたよ!
Commented by monejiiji at 2008-04-30 09:58
またまたパーテイ、人の集まるのはいいことですね。お呼びした人の数の幸せが、いただけますよ。それにしても、おかだずけが大変ではないですか。
Commented by empiK at 2008-04-30 11:52
集まった人の数の幸せが貰えるんですか!それはいいことですね!
今回の集まりは残念ながら思ったより学生が集まりませんでした。期末試験も迫ってるし、アルバイトもあるしとみなそれぞれ忙しいようです。後かたづけは学生が手伝ってくれました。残ったクッキーなどは家にもって帰ってきましたが、クッキーはエンピパパが2,3日の間に全部たべちゃいました。それでダイエットなんて言ってるんですから世話ないですよ。
<< 大学の保育園 友達と朝食 >>