人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫

今日は天気も良く暖かな一日でした。こんな日はエンピもお外がいいようで、お散歩から帰ってくるとまたタタ〜ッと勢い良く出てきました。首輪も何にもつけてないから、どっかのノラ猫だとおもわれちゃうよ。あまり遠くにいかないでね。
ノラ猫_c0135045_1212287.jpg
ノラ猫_c0135045_1214392.jpg
小さい頃はほとんど外で過ごしていたと聞いたけど,この写真、まさにノラ猫のおっさんって感じだなぁ。
ノラ猫_c0135045_12141942.jpg

by empiK | 2008-05-07 12:19 | Empi | Comments(14)
Commented by chonky123 at 2008-05-07 20:22
野良猫のおっさんですか?(笑
周りを見ている目が真剣で可愛いです!「うーむ!」と考えてるかの様!
エンピちゃん、外で暮らしていたんですね?
だから「何でも知っているぞ!」という顔なんでしょうか^^

Commented by mainemanx at 2008-05-07 20:24 x
Wow! Look out Kaoru!
In that last picture, Empi appears to be very angry with you!
:)
Commented by cookie-tea38 at 2008-05-07 22:00
うちの猫たちも、暖かくなるにつれ、外で過ごす時間が長くなってきました。
でも、だんだん暖かいを通り越して、暑いになってますけど。
エンピちゃん、お散歩楽しそうで、よかったね。
Commented by empiK at 2008-05-08 01:14
chonkyさん、
エンピパパが、ずいぶん意地悪そうなネコに見えるなぁ、ですって。
エンピの昔はけっこうワイルドだったようですよ。元の飼い主がネコ好きだったのか、何十匹のネコと一緒にくらしていたそうです。ミミも喧嘩して裂けてるしね。
Commented by empiK at 2008-05-08 01:19
Empi is upset with me ... maybe because I am leaving him so soon... He is saying that he can't deal with Empi Papa for 6 weeks!
Commented by empiK at 2008-05-08 01:27
ジンジャーさん、
もう暑いんですか!それじゃ日陰でゴロンかな。ほんと外が好きですよね。何にもしていなくても外の空気に触れていたいようです。でも外に出せ~って、無視するとニャオン♪が、ギャオン!ってうるさくなってきますからね。
Commented by Jelly Bean at 2008-05-08 07:03 x
エンピくん、こうやってみるとすごい貫禄だなぁ。家のあたりをしきってるボスだね。だんだん天気が良くなって、お散歩が日課のひとつかなぁ?
Commented by monejiiji at 2008-05-08 09:16
ネコは、一日一回は縄張りを歩くといいますが、米国でも縄張りがあるのでしょうか。鋭い視線をしていますね。
Commented by empiK at 2008-05-08 10:32
Jelly Beanさん、
そうなんですよ、天気が良くなってくるとますます外に出たくなるんで、雨の日はちょっとほっとします。。。でも最近雨の日もちょっと外に出るようになって、油断できません! エンピ、ボスっぽいよね!これでも結構気は小さいんですけど(笑 
Commented by empiK at 2008-05-08 10:35
monejiijiさん、
そうなんですよ。家の周辺は一応隣の猫のニュートンと共有しているみたいですが,ニュートンが家の前に来ると面白くないようです。
Commented by tina-alice22 at 2008-05-08 14:01
貫禄たっぷり~(^0^)
そうか・・・6週間ね・・・。その間、変わりに(ならないか>。<)ミュウをレンタルいたしましょうか(笑)
そちらもとってもよい季節なんですね♪
こちらも今のうちですよ、楽しみにしています。
Commented by クロ子 at 2008-05-08 17:13 x
オッサンだなんて~empik君、若いですよ!
凛々しいじゃないですか~って
3枚目は「どなた?」って思っちゃいました、ゴメンナサイ(~_~;)
これから陽射しが強くなると茶猫?になりますね~^m^
Commented by empiK at 2008-05-08 23:02
tina-aliceママ、
おっと、5週間の間違えでした。本当は4週間にしたかったんだけど、フライト調整どうしてもできなくて。。。そうね、ミュウちゃんと遊ばせてもらいます(笑
Commented by empiK at 2008-05-08 23:07
クロ子さん、
3枚目、まさにでしょ(笑
でもほんと、実際の年齢がわからないのですが、15歳にしては本当に元気だと思います。黒猫って、ほんとうは深~い茶色なんですよね。
<< ワックスフラワー お別れの日 >>