人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードバスを探しに

去年あたりからなんとなくバードバスが欲しくって、昨日近くの園芸店にいってちょっと探してみました。この青いの、私のイメージしていたものとピッタリだったのですが、ちょっと予算オーバー。。。
バードバスを探しに_c0135045_1205451.jpg
このバードバスも素敵だったけどちょっとうちの玄関の前にはもったいない。
バードバスを探しに_c0135045_124317.jpg
こんな仏陀も売っていましたよ。その後ろにはお地蔵さん。
バードバスを探しに_c0135045_1254051.jpg
で,結局うちのちっちゃなガーデンに一番あってるようなものにしました。結構満足☆ Bird Feeder もそのうちに。
バードバスを探しに_c0135045_129268.jpg


おまけ。
足もとにいるエンピが踊っています(笑
バードバスを探しに_c0135045_12124084.jpg

by empiK | 2008-07-04 12:12 | Small events | Comments(6)
Commented by cookie-tea38 at 2008-07-05 08:16
バードバス、そんな物があるのですか。これに、小鳥さんがやってきて水飲んだりするのですね。
早くその光景見たいですね。
エンピちゃん、背中が痒いのでしょうか。手が届きませんものね。
仏陀やお地蔵様の横に、とってもしっかりした上物風のバラ苗が見えますね。それに、灯篭も!そちらでも人気なんでしょうか。
Commented by monejiiji at 2008-07-05 11:16
満足の買物よかったですね。連れ合いは陶器が、だい好きこのような置物も、庭にいくつもあります。全て植物の置き場です。手入れの時間がないので、ごちゃごちゃです。
Commented by empiK at 2008-07-05 11:52
ジンジャーさん、
バードバス,ジンジャーさんのお庭においたらとっても素敵だと思います。きっといろいろなとりがやってくること間違いなし!私はエンピがいるのであまり期待はしていないのですが、なぜか以前から欲しかったのです。
仏陀とか灯籠なんかはけっこうアメリカ人に人気があるんですよ。先日近所の人に漢字のはいった偽物の石をもらいました。中国語で幸せというようですが、私の留守中に庭においてありました。そういう漢字の書いてあるものもこっちの人好きですよ。
エンピね、これ眠っている最中なんです。よくこんな格好して寝ています(笑

Commented by empiK at 2008-07-05 11:57
monejiiji さん、
私も陶器とか大好きなのです。今回は荷物が重くなるのを心配して日本から買ってきませんでしたがちょっと後悔です。
エンピパパはごちゃごちゃしてるの大嫌いで、ときどき私の食器類とかみて愚痴っています(笑
Commented by fu-and-boro at 2008-07-06 18:44
小鳥さん来ていますか・
私もほしいと思っていました。
でもこんなにシャレたのは我が家には似合わないと思います。
小鳥さんがおぼれてしまわないような浅い器がほしいのですが
中々思ってようなのはありませんね。
小鳥さんの写真楽しみにしていますね。

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
11周年記念ですか、・・・11年は 鋼鉄婚式 と言って
鋼のように強い愛の力で結 ばれますようにと言うことらしいです。
お鍋などのプレゼントがいいそうですよ。
ちなみに12年は絹婚式だそうで 絹製品のおねだりを今からでも・・・(笑)
これからも末永くお幸せに・・・。
Commented by empiK at 2008-07-07 08:33
おかんさん、
小鳥さんたちおそらくこないんじゃないでしょうか。。。待ち遠しいんですけどね(笑 でもエンピがいるからすぐに逃げちゃうかも。おかんさんのすてきなガーデンにもきっとよく似合うとおもいますよ!!
11年目鋼鉄婚式ですか!なるほど。おかんさんたちは何年目?

<< 独立記念日-Sebago La... 結婚記念日 >>