<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パンジャのお相手とか

キッチンにある椅子には食い意地のはったエンピがよく乗っかっていたけど,最近パンジャがこうやって私にちょっかいだすために乗るようになりました。
c0135045_225522.jpg

c0135045_2252614.jpg


久しぶりにタロちゃんが遊びにきてこんな感じ。パンジャはタロちゃんがきになるんだけど、一定の距離を保って近づこうとしない。でもしっかり彼の行動を見ているのです。
c0135045_2253624.jpg


ベーグルを食べるのも久しぶり。トーストしたベーグルにクリームチーズ、スモークサーモン、ケッパー、スウィートオニオンやトマトをのせて。このサラダもとても美味しかったです。
c0135045_231429.jpg


そして友人がお誕生日だからと作ってきてくれた抹茶シフォンケーキも最高に美味しかった☆ ごちそうさま〜☆
c0135045_237442.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-26 02:38 | Panja | Comments(12)

8月の結婚式

17日は元同僚の結婚式に出席しまた。場所はフリーポートのWolf's neck farm.
c0135045_971425.jpg

日差しが強くて、帽子かサングラスをもってくればよかった。。。
c0135045_974279.jpg


花嫁さんはトラクターに乗って登場。
c0135045_910746.jpg


こんな感じで無事結婚式が終了。
c0135045_910473.jpg


幸せ一杯のカップルです。写真はしっかり撮っておいてもらわないとね(笑)
c0135045_911396.jpg


そして披露宴が行われるバーンへ。カクテルアワーが1時間半とちょっと長かったかも。。。
c0135045_9135041.jpg

中はこんな感じ。
c0135045_914284.jpg


花嫁さんはケーキよりパイが好き。その後ろにあるのは花婿さんがソファーで寝そべってるチョコレートケーキ(笑)
c0135045_9144776.jpg


ディナーも美味しくてあっという間に日が暮れていきました。Lちゃん、おめでとう☆いつまでもお幸せにね♡
c0135045_916426.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-25 09:18 | Small events | Comments(6)

ご無沙汰しています。

8月に入ってばたばたしており、ブログ更新がかなりおろそかになっていました。いろいろ写真は撮ってるのですが、なんだか落ち着かない日々がつづいています。

先日あるいたバックコーブ。今日も歩きましたがあまりいい写真がとれませんでした。

c0135045_10205468.jpg

c0135045_1021447.jpg


パンジャも元気です。3年前に語学研修に来ていたあいちゃんが遊びに来てくれました。パンジャの名前ってジャパンをひっくり返したの?って聞かれて,あぁ〜、なるほど,そういうふうにも考えられるのねと、パパはそれからパンジャパン!と呼んでます。変なの(笑)

この椅子はパパのなんだけど、パパが使ってない時は僕が使ってるんだよ。最初はパパあまり僕に使ってもらいたくない感じだったけど、今ではパパと僕の椅子なの。
c0135045_1023283.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-19 10:26 | Panja | Comments(14)

今までで一番おいしいパエリア

あっという間に8月がきてしまいました。そして母がまた入院したと。。。なんだかやりきれない気分のときは楽しいことを思い出さなければ。7月末に皆でAちゃん宅に集合。そしてAちゃん、こんなおいしいパエリアをつくってくれました。チキンとシーフードがたくさん!
c0135045_8273788.jpg
次から次へといろいろなものが加わっていきます。プリプリしたイワシがおいしそうでしょう!
c0135045_8513672.jpg
c0135045_11385931.jpg
出来上がり!
c0135045_852569.jpg
パエリアの他に、中華風チキン
c0135045_853782.jpg
ガスパチョ
c0135045_8532988.jpg
お豆サラダなどおいしいものがたくさん☆
c0135045_8535064.jpg
デザーとのクリームブリュレとかいちごのヨーグルトとサワークリーム和え(ブラックペッパをちょちょっと)
c0135045_8593712.jpg
c0135045_8594857.jpg

お庭にはこんなおもしろいお花も。
c0135045_11415240.jpg
c0135045_11414097.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-06 11:47 | Party/Food | Comments(16)

いい子にしてるとご褒美がある

catcolorのYoko-booさん、そうそう、エンピの絵を描いてくれたYoko-booさんが、今度はパンジャの絵を描いてくれました!もうすっごく感激!是非遊びにいってみてください!
もうしっかり特徴を捕えていて, なんだかパンジャより可愛い!(笑)

パンジャ、少しいい子になったからYoko-booさんが絵を描いてくれたんだよ。本当に僕みたいだね〜。
c0135045_9123527.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-04 09:12 | Panja | Comments(12)

たまにはいい子

今日はいよいよ爪切りの日。パンジャが大嫌いなイベントで、こっちもちょっとかまえちゃう。ところが! 今日はいつもと全然ちがってあまり抵抗もせず、この世の終わりのような鳴き声もなく無事すんなりと爪を切らせてくれました。おりこうさんだったね、パンジャ君。

c0135045_12305117.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-01 12:37 | Panja | Comments(6)