<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだお家に入らない。

最近はお天気がいいので殆ど毎日お外に出ているパンジャ。週末は回数も多くなってご機嫌です。でも外にでたらなかなか一人で帰ろうとしないのです。

今お外に出たばかりだよ。
c0135045_8315717.jpg

ちょっと一休み。
c0135045_834855.jpg

あっちにリスがいるんだよ。
c0135045_8343611.jpg

まだまだお家には帰らないよ〜。
c0135045_835437.jpg


何年か前に植えたままの球根から綺麗なチューリップが咲きました。
c0135045_8364998.jpg


どうにか元気にしています。でもやっぱりちょっとまだ時間がかかりそう。母には毎日話しかけています。今どこにいるの? とか、今頃祖父や叔父たちと再会してたのしんでるのかなとか、父が一日も早く元気を取り戻してくれるよう、応援してくださいとか。。。

でも美味しいものを食べて元気ださないとですね。
先日友人の卒業式パーティーに招かれました。前菜からデザートまでもう御馳走だらけ。
c0135045_9114057.jpg

[PR]
by empiK | 2015-05-20 09:17 | Panja | Comments(12)

キャンパスに春

気がついたら桜が咲いていました。
c0135045_11225066.jpg


いつの間にか大学のキャンパスもすっかり春色に染まっていました。
c0135045_11233355.jpg


c0135045_1125418.jpg

[PR]
by empiK | 2015-05-07 11:25 | Portland, Maine | Comments(12)