<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスイブ。日本はもうクリスマスですね。パンジャからもメリークリスマスっていうか、きっとクリスマスってなんだよ、って感じかな。

c0135045_07012253.jpg
c0135045_07014238.jpg
ちょっと束の間のお散歩。
c0135045_07010974.jpg
パンじゃ背中も見せてあげて 笑
c0135045_08004135.jpg
ママに付き合うのも容易じゃない。。。
c0135045_06575209.jpg

[PR]
by empiK | 2016-12-25 08:01 | Panja | Comments(12)

懲りずにまたトナカイ

この前見たトナカイが忘れられず、先週末またフリーポートへトナカイを見に 笑
今回はじっくり観察してきましたよ。時間があれば半日でもここにいられる 笑
c0135045_08283166.jpg
c0135045_08285458.jpg
c0135045_08461166.jpg
結局このトナカイの一匹、さいしょから最後までずっと餌を食べていて,顔が見られず。
c0135045_08463247.jpg
フリーポートの夕暮れ。この時期になると毎年馬車が人気です。
c0135045_08475681.jpg
LLビ−ンも賑わっています。
c0135045_09002096.jpg
c0135045_09033604.jpg
この日はかなり寒くてバックコーブを歩く人たちはすくなかったのですが、こうやって頑張ってる人もいます。
c0135045_09043184.jpg
c0135045_09045295.jpg
おまけはパンジャ。真剣に遊んでます。笑
c0135045_09074898.jpg
しっかり遊んだ後はぐっすり寝ます。
c0135045_09240572.jpg




[PR]
by empiK | 2016-12-18 09:09 | Small events | Comments(8)

トナカイをみて感激♥️

先週の日曜日の夕方、フリーポートへでかけてちょっとお店をブラブラ。と、例年よりもたくさんのクリスマスツリーにライトが飾られているフェスティブなLLビーンのパークに気がつきました。近づいてみると突然目の前にトナカイが!そこにはトナカイの小屋もできていて週末だけトナカイがやってくるんだそう 笑 私が見たのはお仕事を終えてお家に帰るトナカイでした。♥️
c0135045_09592053.jpg
c0135045_09594608.jpg
夕食はいつものレストランでニョッキ。しいたけが美味しかったです。
c0135045_10004027.jpg
今学期もあっという間に終わろうとしています。来週は期末試験。そして冬休み突入。。。

火曜日の朝。キラキラと太陽が眩しい朝。
c0135045_10045478.jpg
c0135045_10015220.jpg



[PR]
by empiK | 2016-12-08 10:05 | Other places in ME | Comments(8)