<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Summer - 2017 ハープスウェル

8月の誕生日にはハープスウェルにあるレストラン、ドルフィンでロブスターロール。おしゃれなレストランでおしゃれな料理よりなぜかロブスターロールが急に食べたくなって旦那さんにリクエス 笑
c0135045_10315963.jpg
こんな素敵な景色を見ながらのランチは最高。
c0135045_10384408.jpg
ランチの後は散策したり、ファームによったり、ゆったりとした時間をすごしました。
c0135045_10330638.jpg
c0135045_10334988.jpg
c0135045_10332424.jpg
c0135045_10343399.jpg
c0135045_10422513.jpg
c0135045_10424485.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-24 10:44 | Small events | Comments(8)

Summer - 2017 

この夏はなんだかパンジャパパと2人して体調が今ひとつでした。おまけにメインにもどって来て時差ぼけから治るのにも約2週間。仕事もすぐに始まって、いつものことだけど、あっという間に夏が終わってしまった感じ。
パンジャは私たちが帰って来てからしばらくずっと一緒のベッドで寝てました。やっぱり少しはさみしいとおもったのかな?
c0135045_23284229.jpg
仕事でボストンに一回、遊びで一回、日本からかえってきてそれほど経ってないのにやっぱりニューベリーにオープンしているMUJIとユニクロはチェックしないときがすまなくてね 笑
c0135045_23340019.jpg
c0135045_23441721.jpg
c0135045_23443912.jpg
c0135045_23483898.jpg
お隣さんが植えた百合の花。猫には毒だけど,パンジャは全く感心ないみたいなのでよかった。。。
c0135045_23491413.jpg
でもネコミントは好きみたい。怖い顔して食べてるなぁ。
c0135045_23561658.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-14 23:58 | Small events | Comments(4)

6月ー東京

今回東京で2、3人の親友に会うことができました。吉祥寺まで行ったのは35年ぶりぐらかなぁ。。。でも井の頭公園に行ったのはこれがはじめてでした。
c0135045_05553134.jpg
c0135045_05561654.jpg
駅前にはゾウの花子の銅像も。
c0135045_05564417.jpg
c0135045_05575585.jpg
そして東京駅
c0135045_06022095.jpg
この日はスペシャルイベントがあったのか、駅前はSPの人たちがたくさん。
c0135045_06025028.jpg
c0135045_06031848.jpg
新丸ビルでランチ。(でしたっけ?)
c0135045_06004927.jpg
サバの味噌に定食が最高おいしかったです。。。
c0135045_06035489.jpg
そして海鮮丼も美味
c0135045_06041413.jpg
今回印象にのこったデザートはこのスフレケーキ。
c0135045_06053017.jpg




[PR]
by empiK | 2017-10-08 06:11 | Japan | Comments(4)

6月−大阪2

大阪〜鶴橋、一度行ってみたいと思ってたのです。
新大久保とはまた違った雰囲気で面白い。。。
c0135045_08205503.jpg
こんなところが近くにあったら毎日でも買い物に来ちゃいたいくらいです。
c0135045_08213175.jpg
c0135045_08220111.jpg
新幹線の中で食べようと、チヂミ買っちゃいました。
c0135045_08211267.jpg
何となくアメ横を思い出させるようなところ。大阪、まだまだ見所がたくさんですが、またの機会に。。。
c0135045_08203842.jpg
c0135045_08214693.jpg

[PR]
by empiK | 2017-10-03 08:32 | Japan | Comments(6)

6月−大阪

c0135045_08363822.jpg
大阪では7年ぶり?に友人に再会しました。日本に帰っても大阪まではやっぱりなかなか行けなくて、今回やっとまた会えてとっても嬉しかったです。京橋で待ち合わせ。
c0135045_08430868.jpg
そして友人が予約を入れておいてくれたネパールのレストラン。
c0135045_08415707.jpg
このナンの大きさにビックリです!
c0135045_12142454.jpg
食べたもの全てとっても美味しくて、友人との会話も弾み最高の夜でした。
c0135045_12144701.jpg
大好きな赤福!これが食べたかった〜。
c0135045_12192599.jpg
美味しいですね〜、やっぱり。写真撮る前に食べちゃった。。。
c0135045_12194238.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-02 12:21 | Japan | Comments(8)