タグ:Itadakimono ( 2 ) タグの人気記事

黒猫グッズ

先日Kさんからいただいたスクラッチ!目つきも爪が出ている様子もパンジャにそっくり!
c0135045_3514252.jpg


実は今どうやってパンジャの爪を切ろうかと検討中。エンピは比較的素直に爪を切らせてくれたのだけど、パンジャはもうすごい暴れよう!爪で悩んでいる時、タイミング良く贈り物をいただいて爆笑です!Kさんどうもありがとうございました☆☆  パンジャ、あんたと瓜二つの黒猫ちゃんがやってきたよ。
c0135045_3532524.jpg


そしてこれはHさんにいただいた可愛い黒猫ちゃんのオーナメント。Hさん、ありがとうございました☆☆ 写真取ってたらパンジャが一生懸命体をスリスリしてきました(笑)遊んでもらいたいんだよねぇ〜。
c0135045_356255.jpg

[PR]
by empiK | 2012-12-11 04:00 | Panja | Comments(4)

バックコーブと黒猫の時計

最近バックコーブの写真が多いのですが、これは昨日のハロウィーンの日にみた虹。綺麗でした。
c0135045_12115820.jpg


そして今日のバックコーブの夕暮れ。11月3日でサマータイムも終わるので、来週からは日が暮れるのが一時間早くなります(涙)
c0135045_12145343.jpg


先日こんな可愛い黒猫の時計をいただきました。Yさん、エンピを偲び、送っていただき、本当にありがとうございました。とってもとっても感激です☆ お母様にメールをチェックしてくださいとお伝えください(笑)
c0135045_12175860.jpg
 
[PR]
by empiK | 2012-11-02 12:24 | Party/Food | Comments(4)