人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日

ねぇ、エンピ、外は暖かいし天気もいいからそんな所に隠れてないでお外で写真撮ろうよ。
今年もあと2日_c0135045_10295385.jpg

え〜、いいけど、でもあのピエロみたいのはもうやだよ。。。
わかってるって。もう何もつけないからさ、ほらちゃんと毛並み整えて、年末のご挨拶の写真だから。

ママ、2008年が飛んでっちゃうよ〜!
今年もあと2日_c0135045_10322829.jpg

ちゃんとこっち向いて、そっちじゃないよ、こっちだってば。
今年もあと2日_c0135045_10353876.jpg

あ〜ぁ、綺麗にブラッシングして出て来たばかりなのに!なんでゴロゴロするの!
今年もあと2日_c0135045_1038045.jpg


今年も残す所あと2日になりました。この一年もネコミントのブログにお付き合いしていただいて本当にありがとうございました。エンピも皆様からのコメントをとても楽しみにしているようです(笑 
前から親しくしてくださっているお友達はもちろん、ブログを通じて出会えた皆様との暖かい交流は私の宝物です。来年もどうぞ宜しくお願い致します☆ 
今年もあと2日_c0135045_1040874.jpg

by empiK | 2008-12-30 10:54 | Empi | Comments(24)
Commented by つむぎ at 2008-12-30 15:53 x
すっかり雪が少なくなりましたね!
でも、まだまだこれからでしょうけれど。
一年間、にゃんころりんさんとお喋りできて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
パパさん、エンピちゃんと共に、よいお年をお迎えくださいね~
Commented by fu-minblog at 2008-12-30 16:58
今年はエンビくんのではなく、 empiK さんのブログに出会えてとてもうれしいです!
いつもきれいな風景や愉快なエンビくんの写真を楽しみにしています。
来年もどーぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください。
Commented by nobulinn at 2008-12-31 01:36
こんばんは。
2008年を見送るエンピちゃん、かわいいですね!
ごろごろしてるお写真も好きです♪
今年はお知り合いになれて、楽しいお写真をありがとうございました。
また、来年も知らない風景、エンピちゃんレポート、楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さい。
Commented by humsum at 2008-12-31 02:05
おはようございます!
わーつ、最後の最後に、エンピちゃんと会う事が出来ました..
アハハ..折角のブラッシングがダイナシですね..でも気持ち良さそう..
当方、風邪で寝てましたが..なんとか起き上がってきました..
2008年をありがとうございました..来年もよろしくお願いします!!
Commented by Mikan at 2008-12-31 03:17 x
今年もいろいろお世話になりました。2009年もよろしくね。エンピが16なんて信じられないよね。元気たっぷりだし。あ、それとエンピパパ私のクリスマスカード見て何かいってました?
Commented by fu-and-boro at 2008-12-31 06:06
ようやく遊びに来ました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。
正月準備は全部パスしましたが ちゃんと新しい年は来てくれそうですよ(笑)
先日から降り続いている雪は 止むこともなく銀世界が広がっています。
北海道らしいお正月を迎えれそうです。

今年も楽しいお話がたくさん出来てうれしい1年でした。
来年もよろしくお願いいたしますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by sansenkiso at 2008-12-31 06:49
おはようございます。
やはり最後の締め括りはエンビ君ですね!
こちらでは今日が大晦日です。

前回でご挨拶しましたが・・・エンビ君に「よいお年を・・」とお伝えください。
Commented by empik at 2008-12-31 09:30
つむぎさん、
ご実家のほうもおそらくかなり雪が積もっていたのでは?あのドカ雪の後、暖かい日続き、綺麗に融けてくれましたが、今日は粉雪が舞い、明日はかなり冷え込み、また少し雪が降るとのことです。つむぎさんも3ニャンズと相方さんと良いお年をおむかえくださいね〜!!今年もいろいろなお話、楽しかったです☆ 来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by empik at 2008-12-31 09:36
fu-minさん、
体調のほうどうですか?最近風邪やインフルエンザを引いている方が多いですね。私も今年予防注射受けていないので気をつけないと! fu-minさんの韓国日和というタイトルに魅せられて遊びに行ったのがきっかけで出会ったのですよね。韓国以外にとってもおもしろい話題がもりだくさんで読んでいてとても楽しいです。来年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by monejiiji at 2008-12-31 09:39
エンビ君、最後まで楽しませてくれました。あたたかいempikさんのブログに出会えて幸せです。同郷人の米国生活、どうぞパパさんともども、よいお年を迎えられますことを、お祈り申し上げます。ありがとうございました。
Commented by empik at 2008-12-31 09:44
nobulinnさん、
実はエンピの上を見ている写真、カラスを見ていたんですよ(笑
今年は私もnobulinnさんに出会えたおかげでいろいろな東京の顔を見ることができとても楽しかったです。nobulinnさんの取る写真にはいつもストーリがあって、私も勝手に想像を膨らましてしまいます。来年もまた沢山の写真、楽しみにしていますね☆ 良いお年をお迎えください。
Commented by empik at 2008-12-31 09:44
humsumさん、
風邪だいじょうぶですか?十分静養してくださいね。無理しちゃうとまたぶりかえしちゃいますよ!!
今年も沢山の素敵な写真、それから humsumさんのコメントに小さな写真、本当にありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください。
Commented by empik at 2008-12-31 09:47
Mikanちゃん、
こちらこそいろいろお世話になりました。また来年もよろしくね!エンピパパ、なんでみかんちゃん知ってるの?だって(笑
エンピは元気がいいですが、今日はちょっとご機嫌斜めかな。。。
Commented by empik at 2008-12-31 09:51
おかんさん、
本当にもう大丈夫ですか?でもコーヒーを飲み始めたってボロたんが言っていたので大丈夫だとは思うのですが(笑 私のブログのお友達けっこうダウンしていたのでびっくりです。
北海道降りますね、雪が。ここは今ちょっと一休みという感じです。今年一年、こちらこそおかんさんといろいろ話せて楽しかったです。来年もどうぞ宜しくお願い致します☆ 良いお年を!!

Commented by empik at 2008-12-31 09:55
sansenkisoさん、
エンピに早速伝えました! エンピにはずうっとずうっと健康でいつまでも元気でいてもらいたいです。良いお年をお迎えください!!
Commented by empik at 2008-12-31 09:59
monejiijiさん、
いえいえこちらこそ、実家の近くに住む方ということでお知り合いになってもらってから、毎日とても楽しくお付き合いしていただいて本当に嬉しい限りです。また来年もどうぞ宜しくお願い致します!ご家族ともに良いお年をお迎えください☆
Commented by falmouthme at 2008-12-31 10:14
エンピちゃんの、ブラッシング後の毛並みがそろった姿は、凛々しいです!そして、道路にごろりとしている姿に、青空と太陽の暖かさを感じます。
今年は、本当にありがとうございました。素敵なメインでの生活を始める事ができて、ホッとしています。そして、来年もよろしくお願いしま〜す。
お正月、お会いできる事楽しみにしています。ランラン〜〜〜。
Commented by Jellly Bean at 2008-12-31 11:17 x
今年もなんとか無事に一年が終わろうとしていますね。いつものことですが、あっというまですね~。エンピくんにはまた元気で一年を過ごしてもらいたいです。今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞよろしく!
Commented by にせ韓国人 at 2008-12-31 12:23 x
今年もエンピちゃんを通して色んな物を見せてもらいました。2009年も楽しみにしてますね。
Commented by クロ子 at 2008-12-31 21:21 x
雪は解けてしまったんですね?
こちらは大晦日なのに飛行機が欠便したり荒れ模様で大変なようです、
私が住んでいる方は大丈夫ですが。
empik君のお散歩風景はいつ見ても楽しそうですね。
うちの猫たちもお散歩させたくなります♪
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
Commented by empiK at 2009-01-01 03:20
falmouthmeさん、
泣いても笑っても今年はもう数時間で終わりです。。。今年は falmouthmeとお友達になれてとても嬉しかったです。初めてのメイン州、何もかも新鮮な視線でとらえる falmouthmeさんにブログを通していろいろ学ぶことができました!来年もどうぞ宜しくね!! 
Commented by empiK at 2009-01-01 03:23
Jellly Beanさん、
今年もいろいろありましたが、ほんと、なんかあっという間に一年が過ぎてしまいましたね。来年はエンピもエンピパパも、そして私も、まずは健康に気をつけてがんばりたいと思います。体が資本ですからね〜♪ 今年もいろいろお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします!!またコーヒー飲みに行きましょう〜♡
Commented by empiK at 2009-01-01 03:26
にせ韓国人さん、
こんにちは〜!大晦日の今日、雪はもう降り始めましたがこれから夜にかけてかなりの強風になるとか。。。また停電にならなければと願っています。今年もいろいろ楽しかったね〜!来年もどうぞよろしくお願いします〜!!
そうそう、猫ちゃん、野生動物に噛まれたそうで。。。凄い傷でしたね。でもたくましく回復してくれて良かったね。あの傷跡にはちょっとびっくりです。。。
Commented by empiK at 2009-01-01 03:29
クロ子さん、
そちらはかなりの荒れ模様ですね。あの雪はかなり融けたのですが
、今日はまた雪が降っています。これから荒れるようですが、それほど雪は積まらないとか。。。
そちらはもう年が明けましたね。あけましておめでとうございます。2009年もどうぞよろしくお願いします〜☆ また3ニャンズの顔見に行きますね〜♪ 風邪などひかないように!
<< あけましておめでとうございます あっという間のクリスマス >>