人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんな猫

一緒に遊べというからつむぎさんやイヌオルナオさんにいただいたおもちゃで遊んであげて、ドタドタ、ケリケリするの手伝ってあげたのに〜。
へんな猫_c0135045_12321681.jpg
なに、エンピ、疲れちゃったの?急に動かなくなったっちゃじゃん。
へんな猫_c0135045_12331777.jpg
あぁ〜、ねむいのかぁ〜。目が細〜くなってきたね(笑
へんな猫_c0135045_12344559.jpg

by empiK | 2009-07-19 12:35 | Empi | Comments(14)
Commented by Jelly Bean at 2009-07-19 19:13 x
お~、エンピくん。ママも帰ってきたし、安心しきって遊んでるのね。ふふっ、かわいいな。なぜなぜ....。
Commented by つむぎ at 2009-07-19 21:47 x
おもちゃがたくさんあって、疲れちゃったかな?
何より、ママが遊んでくれる毎日に大満足!という表情ですねーーー
お昼寝して起きても、またママが微笑んでいるという日常が幸せなんでしょうね・・
ホロリ。
Commented by Margarita at 2009-07-19 22:20 x
エンピくんの、この表情...癒されますね~。ママが帰ってきて、やっと落ち着いたのかな。
いつもエンピママさんのメインの写真をとてもきれいだなあと思って見せていただいてますが、数日前のご実家の周りを撮られた写真もとても好きです。やはり日本を撮られると、とても日本風になるのですね。初めてアメリカに行った時の木々の緑の明るさとか、帰って来た時の日本の針葉樹の緑の深さとかを、鮮やかに想い出しました。
Commented by empiK at 2009-07-20 01:20
Jelly Beanさん、
なんだか最近要求的になってきましたよ。私が一日家にいるからか、遊べとか、外に出せとか、ご飯くれとか。夜も私がベッドでゴロゴロしていると、下でパパにご飯を貰った後わざわざ私のところにきて、ンギャ〜、起きろ!ですからね。。。
Commented by empiK at 2009-07-20 01:22
つむぎさん、
そうなの、私が一日家にいるのに慣れて来たみたいで甘え放題です。パパがいても私の後ばかりくっついて来て、最近は私の枕元で寝るようになりました(笑
Commented by empiK at 2009-07-20 01:26
Margaritaさん、
エンピはおかげさまでやっと食欲もでてきたようで元気になりました。年とともにストレスも重く感じてくるのでしょうかね(笑
今週は予防注射です(イタ!)
Margaritaさんも感じたのですね。まず日本に帰って来て感激するのは木々の緑の深さです。メインと比べてまるで熱帯地方に来たんじゃないかと思わせるくらい違う感じ。。。湿度にもよるのでしょうけれどね。
Commented by sansenkiso at 2009-07-20 06:42
気持ちも安定してすっかり落ち着いたようで良かったですね。

へんな猫・・・て思われていても全然気にしていませんから。

Commented by uiui1001 at 2009-07-20 20:19
私の知り合いの飼い猫は朝四時だろうとなんだろうと、眠い時は飼い主に「寝かしつけろ〜」と命令。
頭としっぽの付け根をポンポンしないと寝ないそうです。
Commented by Mikan at 2009-07-21 00:09 x
ママがあんまりしつこいんだもん。僕疲れちゃったよ。このところやたら蒸し暑くなってきたしね。
Commented by empiK at 2009-07-21 03:16
sansenkisoさん、
実はsansenkisoにエンピは元気にしていますかと聞かれて、そうだ、最近エンピが出ていないと思いアップしてみました(笑
でもほんとうに変な猫なんですよ〜、犬みたいにキャン!って鳴くし(笑
Commented by empiK at 2009-07-21 03:17
ヨーコさん、
え〜、おもしろい猫がたくさんいますね。家のは最近朝三時半に私を起こしてご飯くれと要求します。私は奴隷です。
Commented by empiK at 2009-07-21 03:19
Mikanちゃん、
アハハ!ママがしつこくすると嫌な態度とるけれど、本当はだいすきなんだよねぇ〜、しつこくされるの。
Commented by uiui1001 at 2009-07-21 09:25
ところで「じゃらん」の新作夏CMがいい感じです。
にゃらんが仲間と旅行に行く……
http://www.youtube.com/watch?v=TRR8pUOiWf4&feature=related
Commented by empiK at 2009-07-22 09:12
ヨーコさん、
見ましたよ!!もうにゃらんのとりこになってしまいました。けっこうシリーズでCMが作られてるのですね。あの白い犬のお父さんみたい。おしえていただいてありがとうございました!!
<< Trip to Japan -... Trip to Japan - 浅草 >>