人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Korea - Hさんとの再会

夕方は去年の12月ごろまでメインで勉強していたHさんとお食事。久しぶりに会ったHさん、しっかりビジネスマンに戻っていました!メイン州で使っていた車をソウルでも運転しているHさん。なんだかそれがちょっと不思議でした。彼が運転している間にちょっと街の風景を撮影。ソウルのいろいろな様子が伺えてレストランへの1時間半、とても楽しいドライブとなりました。まずは東大門。
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_8364085.jpg
ハ ジウォンさん、こんにちは〜!
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_8375715.jpg
こんなお店も。
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_839237.jpg
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_8393367.jpg
そして漢江(ハンガン)を渡りながら見る夕日とソウルタワー。やっぱりソウルタワーに行きたかったなぁ。。。
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_8402882.jpg
Trip to Korea - Hさんとの再会_c0135045_844235.jpg

by empiK | 2009-08-07 08:48 | Korea | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-08-07 23:18
こんにちは

こんな感じのお店多いですね。仕事でソウルにいった時、お客様のお店もこんな感じでした。
Commented by empiK at 2009-08-08 08:58
aitoyuukiさん、
東大門からもっと東にいくとこんなお店がたくさんありました。おもしろいですね!aitoyuukiさんはよく韓国に行かれるんですか?
Commented by tina-alice22 at 2009-08-08 11:42
ソウルもいいですねぇ!今回は(も?)充実したお時間でしたね♪
やっぱりソウルにも行きたくなってきました~(^^

日本もempik-papaさんと来られる時期が爽やかな季節だと もっといいのにね(^^;

Commented by empiK at 2009-08-08 11:47
tina-aliceママさん、
お久しぶり!ソウルは本当、楽しかったです。今度は地下鉄乗ったりバスに乗ったり、郊外にも足を伸ばしてみたいですね〜。いつでもご一緒しますよ!!(笑
Commented at 2009-08-08 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-08-08 19:46
こんにちは

韓国、一回行ったきりです``r(^^;)ポリポリ

それも一泊二日だったのであわただしい出張でした。よく見ると名古屋からなら、札幌よりソウルのほうが近いんですね。
Commented by empiK at 2009-08-09 02:12
鍵コメさん、
よかった!またゆっくりメールしますね〜!
Commented by empiK at 2009-08-09 02:14
aitoyuukiさん、
出張だと、やっぱり見て回る余裕がないですよね。名古屋からもソウルへの直行便がでているんですよね。確かに北海道より近いんですね!!ちょっと不思議な感じもします。
<< Trip to Korea -... Trip to Korea -... >>