人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバックコーブで

久しぶりのバックコーブはもうすっかり秋の色。
久しぶりのバックコーブで_c0135045_8124354.jpg
よくみるとあお鷺の姿も。
久しぶりのバックコーブで_c0135045_8171871.jpg
久しぶりのバックコーブで_c0135045_818870.jpg
そしてちょっと歩いて場所が変わるとここにもあお鷺が一羽。
久しぶりのバックコーブで_c0135045_8193570.jpg
久しぶりのバックコーブで_c0135045_8195938.jpg

by empiK | 2009-09-30 08:22 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2009-09-30 16:31 x
ほんと、すっかり秋の景色ですね。
きりっとした空気が伝わってくるようです。
青鷺も足が冷たそう・・・。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-30 23:58
ほんと朝晩は秋らしくなってきました。

そちらの冬は日本より厳しいのでしょうか?昔12月NYに行った時はほんと寒かった。
Commented by falmouthME at 2009-10-01 06:26
青鷺、何を狙っているのかしら?我が家のまわりでは、彼の大好物は、カエルなんですが...。
じ〜っと動かないで狙いをつけている様子をじっと見ている、エンピママ、どのくらい観察されていました?彼は、なかなか忍耐強い鳥だったのでは?
Commented by empiK at 2009-10-01 10:57
つむぎさん、
今日もちょっとバックコーブを歩いたのですが、この写真の日とはうってかわってとても寒くかったの。青鷺の姿は今日はみかけませんでした。 
Commented by empiK at 2009-10-01 11:00
aitoyuukiさん、
ここは北海道に良く似た気候です。もう紅葉も始まっていますよ。今年の冬はかなり厳しくなるという予想が出ていました。今から憂鬱になりますよ(笑 12月のNYはむちゃ寒いですよ〜!でもメインももっと寒いです。。。
Commented by empiK at 2009-10-01 11:02
falmouthMEさん、
あまり長くは観察できなかったのですが、確かに何かをねらっていましたね。カエルですか〜!!いやぁ〜、捕らえる一瞬を目撃しなくてラッキーでした(笑

<< 空を見上げて 街のあちこち >>