人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンピの実らぬ約束。

静かにして。あそこにリスがいるんだから。僕が捕まえてあげるよ,絶対に。
エンピの実らぬ約束。_c0135045_13364024.jpg

by empiK | 2009-11-21 13:36 | Empi | Comments(6)
Commented by Jellly Bean at 2009-11-21 20:08 x
うふっ、「待ち」の体制にはいっているエンピくん。いくつになっても猫は猫ですね~(笑)。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-11-21 22:37
おっ、ナイスショットです。

エンピ君の低い姿勢が何とも言えず良いですよ~。微笑ましいですね(^_^)

きちっとトリミングされている、さすがですね。

Commented by empiK at 2009-11-22 01:43
Jellly Beanさん、
本当、エンピはいくつになってもこうですからね。今も外に行こうと、じ〜っと私の顔をみています(笑
Commented by empiK at 2009-11-22 01:48
aitoyuukiさん、
ナイスショットと言われると普段はとっても嬉しいのですが、残念ながらこの写真エンピパパが撮ったもので、そのお褒めのお言葉とりあえず彼に伝えました(笑 そしたら喜んでましたよ!

Commented by sansenkiso at 2009-11-23 10:11
このリスはエンピ君の存在にもちろん気がついているのでしょうが逃げないと言うのは・・
リスの方がエンピ君をからかっているのかも知れませんよ。
Commented by empiK at 2009-11-23 12:46
sansenkisoさん、
エンピは毎朝外にでて木の影に隠れ、リスが来るのをじーっと待っています。それを知ってか、リスの方は確かにエンピをからかうような行動を取っています(笑 
<< Potluck Party 和風グラタン >>