人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になると

冬の間はみんな家の中にこもりがちだけど、暖かくなると私とエンピだけでなくご近所さんも外に出る機会が多くなる。誰にも会いたくないなぁ〜と思ってる時に限って外に人がいるんですよね。そして気持ちを切り替えて愛想良くこんにちは〜,なんて。我ながら調子がいいというか(笑 今日はとってもフレンドリーなワンちゃんたちとすれ違い。エンピと遊びたくてしょうがないんだよね。
春になると_c0135045_1121596.jpg
あまりボクの後ついてこないでよ。早くお家に帰んな。
春になると_c0135045_11221796.jpg
このワンちゃんとってもフレンドリーなのです。
春になると_c0135045_11223294.jpg
エンピ下にいっちゃダメ。変な野生動物に食べられちゃうよ。
春になると_c0135045_1122516.jpg
白い花。なんて言う名前でしょう。
春になると_c0135045_11231218.jpg
青い花。すみれの一種かな?
春になると_c0135045_11241545.jpg

by empiK | 2010-04-21 11:28 | Empi | Comments(4)
Commented by cookie-tea38 at 2010-04-21 20:16
春が来たのですね。
変な野生動物?食べられる?
わあ、どんな動物がいるのでしょう。大きいのでしょうか。

白い花、もしかして何か菜っ葉の種類のものに花が咲いたのでしょうか。大根の花に似てますよね。
青い花は、たぶんツルニチソウですよ。うちでも咲いてます。
そして、あのワスレナグサも咲いてるんですよ。
Commented by ニャウリ at 2010-04-21 22:49 x
エンピ君、つれないですね~(笑)
寒かった今年の春もようやく暖かくなってきました。

明日は伊丹空港でMちゃんと会うんですよ!2年ぶり。
とっても楽しみ。今年はかならずにゃんころりんさんに
会うからね!
Commented by empiK at 2010-04-22 11:25
ジンジャーさん、
メインにも春が訪れました。と言ってもお天気は結構不安定なんですけどね。暖かかったり寒かったり。そちらもいろいろなお花が咲いていて賑やかですよね〜。
アハハ!変な野生動物がいるから行っちゃダメって言っても人が見ていないすきにけっこう遠くまで行っちゃったりするんですよ。この辺で一番気になるのはやっぱりコヨーテとか狐ですね。ネコ食べられちゃいますからね。アライグマとかスカンクとかは狂犬病持っている恐れがあるし。
青いお花ツルニチソウっていうんですか!英語の名前もしらべてみますね。ありがとうございます☆
Commented by empiK at 2010-04-22 11:27
ニャウリさん、
Mちゃん、なんだかバタバタして日本に旅立って行きましたよ(笑
イヤリング見つかった?って聞いてあげてくださいな(笑
そう言ってもらえて嬉しいです!!楽しみにしてますからね☆
<< Year of The Tig... バックコーブとか >>