人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったから。。。

先日C先生のお宅で学期末パーティーがありました。先生のニャンコがこれまたフレンドリー。
嬉しかったから。。。_c0135045_12262640.jpg
学生たちもわぁ〜かわいい〜って集まって来て。なでなでしてもらってもう最高に嬉しいねぇ。
嬉しかったから。。。_c0135045_12272470.jpg
あれ?なんでジーンズが濡れてるんだろ???あら、やだ〜もう〜!!!
嬉しかったから。。。_c0135045_12281990.jpg
あれ?どこ行くの?もっとなでなでしてくれ〜。 あんたなんか知らないよ!だって(笑
嬉しかったから。。。_c0135045_12293655.jpg

おまけ。家のエンピは今朝も木の上のリスを睨めつけてました。
嬉しかったから。。。_c0135045_12361582.jpg

by empiK | 2010-05-05 12:36 | Small events | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-05 15:55
あはは、やられました
ナデナデされて、とっても気持ちよかったんだね

でも、にゃんこのシッコってとっても匂いがきついんですよね(^_^;
Commented by Jelly Bean at 2010-05-05 18:50 x
あら、かわいいにゃんこちゃん。でも、おしっこちびっちゃったの?あやや....。うれしすぎて興奮しちゃったのかな?
Commented by つむぎ at 2010-05-05 23:02 x
あらら、何の液体かしらねー(笑
実際に飼っていると、少々の液体だの固体だのは平気になりますけどね(笑
エンピちゃん、リスとお喋りしているのかな。なんか真剣ですね(笑

ご心配いただきまして、ありがとうございまいした。
抗生物質が、とてつもなく効いているようです♥
Commented by empiK at 2010-05-06 11:10
aitoyuukiさん、
私もなでなでしたときにGパンに一滴しずくが落ちたのですが(笑この学生の膝の上ではもっと気持ちがよかったようです(笑
こんなネコもいるんですねぇ。
Commented by empiK at 2010-05-06 11:11
Jelly Beanさん、
アハハ!ほんとう、嬉しすぎて我慢できなかったのでしょうね(笑
でもこんなネコもいるんですね。なんだかネコもそれぞれで面白いです。でもこの学生はかなりショックだったようで半べそかいてました(笑
Commented by empiK at 2010-05-06 11:16
つむぎさん、
確かにそうですよね。わたしもそれほど気にならない方ですが,ネコにあまり慣れていないこの学生はかなりショックだったようです(笑 
エンピは木の上にいるリスに釘づけ。カメラをもって近づいても知らんぷりされました。
抗生物質効いているようで何よりです。私は噛まれた後、どうも手首あたりが痛くて今度手の専門医に見てもらう予定です。
Commented by Jelly Bean at 2010-05-07 08:47 x
手首まだ痛いんですね?大丈夫かなぁ。もう噛まれてからしばらく時間が経ってるし、治ってもいい頃なのにね。レントゲンとか撮ってもらってみてください。お大事に。
Commented by empiK at 2010-05-07 09:00
Jelly Bean さん、
そうなんですよ。腱鞘炎みたいな痛みなんですけど、専門家にみてもらわなければわからないと主治医に言われました。噛まれた所もまだしっかり傷跡が残ってるし、なんだかつっぱるようなかんじなんですよ。。。
<< パーティのごちそう ポーツマスで一休み >>