人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンへ

先週の日曜日は久しぶりにボストンへ。お天気も良く街を歩いていてとても気持ちのよい一日でした。
まずはお決まりのチャイナタウンでのランチ。このラーメンとてもおいしそうなのですが、味が今ひとつ薄かったかも。
ボストンへ_c0135045_9375371.jpg
ブラックビーンで料理されたポークは美味しかったです。
ボストンへ_c0135045_9383627.jpg
いつものようにお腹いっぱい食べた後は歩いてコプリープラザ方面へ。公園ではこんなのんびりした風景がみられました。
ボストンへ_c0135045_9395019.jpg
ニューベリーストリートにも人がたくさん。
ボストンへ_c0135045_941265.jpg
街の中にも素敵なお花が咲いていました。
ボストンへ_c0135045_9422193.jpg
ボストンへ_c0135045_943236.jpg
何?お姉ちゃんに話してごらん(笑
ボストンへ_c0135045_9435124.jpg
いつ来てもいいですね、ボストン。
ボストンへ_c0135045_9444848.jpg

by empiK | 2010-05-24 09:47 | Boston | Comments(6)
Commented by Jelly Bean at 2010-05-24 19:06 x
いいお天気がまぶしいくらいのサンデーですね。ランチもおいしそう!Mさんが2匹のゴールデンレトリバーと同じぐらいの大きさに見えません??うん、お姉さんって感じです(笑)。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-24 23:28
3枚目、とっても素敵なシーンですね。ビルに雲が反射してナイスです。

ニューベリーストリートも新緑が眩しくて素晴らしいな~。
Commented by empiK at 2010-05-25 10:42
Jelly Beanさん、
ほんとういいお天気でしたよね。日差しが強くてけっこう暑かったです。アハハ、お姉さんって感じでしょ(笑
Commented by empiK at 2010-05-25 10:44
aitoyuukiさん、
本当,気がついたらビルに雲が写ってましたね。なんだかとてものんびりした感じで私まで一休みしてみたくなりました。
ニューベリーは相変わらず人も多く、楽しいお店がたくさんありました。
Commented by にせ韓国人 at 2010-05-26 10:34 x
Mさんとゴールデンレトリバーの写真の説明を読んでかなり笑えました。"何?お姉ちゃんに話してごらん”ぴったり
Commented by empiK at 2010-07-01 06:39
にせ韓国人さん、
ウフフ、Mちゃんなんだかいろいろ相談にのってましたよ(笑
<< 行ってきます。 ルーイー君 >>