人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

アヤメの季節にまた日本に行ってきます。帰ってくる頃はどんなお花が出迎えてくれるかな。エンピパパとエンピは一ヶ月のお留守番。喧嘩しないで仲良く待ってってね。
行ってきます。_c0135045_10464034.jpg

by empiK | 2010-05-25 10:46 | Small events | Comments(9)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-26 00:46
気をつけておいでくださいね。
Commented by Masaaki at 2010-05-26 00:47 x
have a nice flight yo----

Masaaki
Commented by sansenkiso at 2010-05-26 09:15
もう一年経ちましたか・・・。
里帰りですね お気をつけてお帰りください。
Commented by falmouthME at 2010-05-27 00:27
今頃は、日本だね!日本では、どんなお花が咲いているのかしら?メインの昨日と今日は、暑い!暑い!なんと、車の温度計は、93°Fに達していましたよ〜。
楽しいお里帰りを!!お土産話まっています。
Commented by Jelly Bean at 2010-05-27 07:38 x
無事にそちらに到着し、ホッと一息入れているころでしょうか。きっといっぱいのスケジュールとは思いますが、のんびりしてくださいね~。
Commented by KUT at 2010-05-27 11:08 x
もう日本にいらっしゃるんですね!
楽しい里帰りを!!!
Commented by empiK at 2010-05-29 16:43
皆さん、こんにちは!
なんだか里帰り早々、風邪をひいてしまいました。。。来週までには体調を整えておかないと!
Commented by fu-and-boro at 2010-06-11 07:18
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
コメントいただいていたのに返事もしないでゴメンナサイね。
長く休みましたので元気もりもり・・・、再開しました。
またよろしくお願いします。
・・・・とコメントしてハタッと気がつきました。
もうエンピママさんは日本へいらしているのですね。
楽しんでいますか?
ぜひ北海道にもいらしてほしかったけど・・・・。
多いに楽しんでくださいね。

北海道もようやく暖かくなり 連日25℃前後の気温で初夏を感じます。
今まで本当に寒かった!
今が一番良い季節です。
Commented by empiK at 2010-06-11 14:16
おかんさん、こんにちは!まだ実家に滞在中です。今回はけっこう実家のことで忙しく、北海道にもいけそうにありません。でもいつか絶対にいきますからね!またメインにもどったらゆっくり遊びにいきますね。
<< ただいま ボストンへ >>