人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにメインコースト 〜1〜

たまにはちょっとドライブしようよと、エンピパパとメインコーストをちょっと北上し、久しぶりに訪ねたブースベイハーバー。
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_311371.jpg
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_2543527.jpg

フォード1956年型(コンチネンタルキット)だとエンピパパが言ってました。
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_2554999.jpg
ロブスタートラップもたくさん。
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_2594689.jpg
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_361411.jpg
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_2541873.jpg
久しぶりにメインコースト 〜1〜_c0135045_255598.jpg

by empiK | 2010-07-20 03:12 | Other places in ME | Comments(8)
Commented by falmouthME at 2010-07-20 04:53 x
うわ〜、気持ちよい青空に青い海、これがメインの夏ですよね!
何か美味しいシーフードでもランチに頂いたのかしら?
私も久しぶりに、潮風にふれてみたいなあ〜。
Commented by sansenkiso at 2010-07-20 07:47
フォード1956年型ですか・・・。
まるで往年のアメリカ映画の一場面のようですね。
現在ではこんな大型の優雅な車はほとんど見られませんね。
Commented by Jelly Bean at 2010-07-20 09:02 x
夏真っ盛りの風景ですね。Fordの1956年型かぁ。なんかBack to the Futureを思い出しました。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-20 21:24
きっと暑くなってるんだと思うけど、写真だととっても爽やかに見えますね(^_^)

フォード1956年型

こどものころこんなレンタカーで奈良まで行った記憶があります、日本車の4倍ガソリンを食うと大人が言ってました(^_^;
Commented by empiK at 2010-07-21 12:10
falmouthMEさん、
日曜日はお天気もよくてドライブしていてとても気持ちよかったですよ。なんだか私も遠くから来た観光客になったみたでした。ランチはシーフード。でも今一つだったかも(笑)
Commented by empiK at 2010-07-21 12:13
sansenkisoさん、
この日はお天気も良かったせいか、あちこちでこんな感じのクラッシックカーをみかけましたよ。その度にエンピパパはあ、これはどこどこの何年型だ、と説明してくれます(笑)
Commented by empiK at 2010-07-21 12:14
Jelly Beanさん、
アハハ、確かにBack to the Futureでこんな車乗ってましたよね!昔の車はなんでもカラフルでしたね。
Commented by empiK at 2010-07-21 12:17
aitoyuukiさん、
この頃の日本車もこんな色が流行っていたんでしょうかね。それにしても日本車の4倍ですか。でも子供の頃にのったのなら尚更楽しかったでしょうね。私も一度乗ってみたいです。
<< 久しぶりにメインコースト 〜2〜 食べ物が続きます >>