人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンピとお散歩

すっかり食欲を取り戻したエンピ。ご迷惑かけてごめんなさい x_x
でもママが少し心配し過ぎなんだよ、って言われました。。。多分エンピに同意する方も何人か(笑)
エンピとお散歩_c0135045_11583793.jpg
8月に入ってから咲く花。なんだか秋の気配を感じます。
エンピとお散歩_c0135045_1159581.jpg
エンピとお散歩_c0135045_120248.jpg
このお花、なんて言うんでしたっけね。
エンピとお散歩_c0135045_1214325.jpg
モーリーさんの家のお庭にほおずきが咲いていました。ちょっと感激。
エンピとお散歩_c0135045_121116.jpg
このお花ももう終わりですね。でもしっかり楽しませてもらいました。
エンピとお散歩_c0135045_1222815.jpg
エンピもお花見。
エンピとお散歩_c0135045_1231190.jpg


今高校野球真っ盛りですね。なんでも千葉代表の成田高校が頑張ってるとか。皆さん応援お願いします〜☆
by empiK | 2010-08-18 12:06 | Empi | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2010-08-19 07:17
鬼灯(ほおずき)は日本独特の花だと思っていましたが
アメリカのお庭に咲いているとは驚きました。
2枚目はフジバカマですね  この花には蝶がたくさん寄って来ますよ。

エンビ君は夏バテだったのでしょうか?
Commented by mamicha2 at 2010-08-19 08:30
エンピちゃん、食欲が戻って元気になって良かったですね。
私以外なら、人間だって何となく食欲がなくなることありますもんね
特に高齢になれば尚更だと思います。
ほおずきって、そちらにもあるんですね~、イメージでは日本の花?
なんて気がしてましたけど。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-19 21:27
エンピ君、元気になって、よかったよかった(^_^)

またあのオトボケ顔が見れて嬉しいな~
Commented by Margarita at 2010-08-20 04:52 x
エンピくん、よかったですねー! しっぽも太くてピンとしてるし、今はとっても元気そう。
メインは秋の気配ですね。日本はまだまだ...です。
Commented by empiK at 2010-08-20 09:50
sansenkisoさん、
なるほどフジバカマというんですか!確かによくこの花の回りに蝶々がいますよ!ありがとうございます。
私も初めてアメリカで庭に咲いているほおずきを見ました。ちょっと感激でした。エンピは夏バテだったんでしょうね。でも体重が減ったのでそれもちょっと心配なのです。
Commented by empiK at 2010-08-20 09:52
mamichaさん、
おかげさまでエンピの食欲は完全にまた元に戻りました。この勢いで体重もふえてくれればいいんだけど、猫でもやっぱり年には勝てないようです。
ほおずき、アメリカのお庭で見たのは初めてです。どこでかってきたのかちょっと気になります。
Commented by empiK at 2010-08-20 09:54
aitoyuukiさん、
アハハ!ありがとうございます。エンピのおとぼけ顔、これからももっとアップしていきますからね!
Commented by empiK at 2010-08-20 09:55
Margarita さん、
エンピ元気でよく食べるようになりました。一安心ですが、体重の方はどうなるか。
メインは朝夕涼しくなってきましたよ。日本は本当、残暑が厳しいようですが、どうにか乗り切ってくださいね〜!
<< また食べてみたい 残暑お見舞い申しあげます。 >>