人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンの週末

週末はエンピの調子があまり良くありませんでした。この写真を撮った日曜の朝も食欲がなく、元気がなかったのですが、お外に出たいと言い張るので仕方なく一緒に外へ。ほんの数分でしたが、外の空気を吸って気持ち良さそうでした。輸液も一日に一回と回数を増やすようにとのドクターのアドバイス。
ハロウィーンの週末_c0135045_12272776.jpg

日曜日はチューリップの球根を植えて。来年の春、エンピと一緒に綺麗なチューリップが見られますようにと祈りながら。
ハロウィーンの週末_c0135045_12291981.jpg

ということで今年のハロウィーンは結局何もすることなく過ぎてしまいました。でもせめてお友達の子供たちにはお菓子のプレゼントを。
ハロウィーンの週末_c0135045_12384859.jpg


裏庭はもうこんな感じ。
ハロウィーンの週末_c0135045_12295497.jpg
でもちょっと横をみると、お隣さんの裏にははまだちょっとカラフルでした。
ハロウィーンの週末_c0135045_12313344.jpg

by empiK | 2010-11-03 12:39 | Empi | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-03 22:56
エンピ君、心配です。。

でも、おとぼけ顔はいつも通りほほ笑ましいですよ~
Commented by ニャウリ at 2010-11-04 00:00 x
エンピちゃん、がんばれ!
最近同い年のニャロンも老化が目立ってきたようです。
妹も心配してケアしていますが。。
チューリップの花を一緒にエンピちゃんと楽しめるよう
私もお祈りしています。
Commented by empiK at 2010-11-04 08:58
aitoyuukiさん、
そうなのです。もっとおとぼけ顔で元気にいてもらいたいのに。。。でも今日は食欲が少し戻ってきてちょっと元気が出て来た感じです。なんだか一日一日が勝負です。
Commented by empiK at 2010-11-04 09:03
ニャウリさん、
そうですね、ニャロンも同じような年でしたね。エンピはずっとこのまま一緒にいるものと思ってましたから、こうやって元気がなくなっていく姿を見るのはとてもつらいです。でもどうにか食欲が少し戻ってきたようです。エンピ、がんばってます!応援ありがとう☆
Commented by にせ韓国人 at 2010-11-04 10:07 x
この間エンピちゃん元気そうだったけど。日によって状態が異なるんですね。毎日を大切にしてあげてください。
ところでセーターかわいいね。
Commented by shironeko22an at 2010-11-04 12:10
エンピくん、セーターお似合いですね^^
ミッキーさんも外に出るのが大好きです。
エンピくんの体調がよくなるようお祈りしています。
おだいじに。
Commented by mamicha2 at 2010-11-04 21:55
エンピちゃんと暖かな日差しの中で、一緒にチューリップが見れると
いいですね。
ハロウィンのバッグ、可愛い!!わんこのお散歩用に欲しいです♪
こちらは近くのハロウィン仮装パレード、台風で中止になってしまいました。
ヒヨコの洋服着せて、ラッキー君参加させようと思ってたのに残念!

↓ ところで、これらのお料理、断らなければ海外でのご飯じゃないですよね
松茸なんて、今年まだ食ってない!!
Commented by empiK at 2010-11-05 07:19
にせ韓国人さん、
そうなのあの日はけっこう元気だったんだけど、先週の木曜日ぐらいから調子悪くなって。。。でもまた少し食欲も戻ってきました。本当、一日一日一緒にいられる日が宝の日です。
Commented by empiK at 2010-11-05 07:25
shironekoさん、
ありがとうございます。人間も猫も年をとるのはさけられませんね。このセーターけっこう役立っています(笑)
Commented by empiK at 2010-11-05 07:54
mamichaさん、
ほんとう、またエンピと一緒に春を迎えたいです。
バッグかわいいでしょ!オレンジに黒猫の柄があったら最高だったんですけど。仮装パレード残念でしたね。メインは雨は降らなかったものの、風があってとても寒い夜でした。
松茸は出荷できないものをいただいたのですが、十分おいしかったですよ〜☆
Commented by sansenkiso at 2010-11-05 09:07
エンピ君少し細身になったのでしょうか。

大丈夫ですよ 来年の春にはママと一緒にチュウリップを楽しめますから。
Commented by empiK at 2010-11-05 23:19
sansenkisoさん、
そうなんです。かなり痩せてしまいました。昔13パウンドあったのですが、いまでは8パウンドです。
でも昨日あたりからまた調子がよくなり始め、食欲も出始めました。そうですね、大丈夫ですね!
<< 秋のバックコーブ 食欲の秋 >>