人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クィンシーマーケットのフードコート

クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_7485633.jpg

お腹は一杯だったのですが、一通りどんな物が売ってるのかと中に入ってみました。
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_659441.jpg
デザートもいろいろあって買って帰ろうと見ていたのですが,今ひとつおいしそうなものが見つからず、結局何も買わずに。ここには以前ビアードパパのお店もあったんですよ。2、3回買いましたけど,もうなくなってました。残念。
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_7412649.jpg
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_741279.jpg
ボストンとかメイン州といえばやっぱりロブスターとかクラムチャウダーですよね。
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_7434671.jpg
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_743436.jpg
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_7432747.jpg
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_747238.jpg
今度来るときはもうちょっと暖かくなってからにします。
クィンシーマーケットのフードコート_c0135045_7493643.jpg

by empiK | 2011-02-26 07:52 | Boston | Comments(14)
Commented by アズキ at 2011-02-26 10:06 x
ここのフードコートっていつも混んでるイメージです。
お店がずらり立ち並んでいるのはいいけど、
買って、人ごみのなかを持って歩いて、席を見つけるのが
大変だった思い出があります。
それにしても、チャウダーとかロブスターロールとかのお店が
フードコートにあるっていうのは、ニューイングランドらしい
ですよね。
Commented by empiK at 2011-02-26 12:27
アズキちゃん、
いつもよりは空いていたような気もしますが、でも相変わらずたくさんの人でにぎわってました。私も同じ思い出がありますよ。食事するテーブル見つけるのに一苦労でした。でもお腹空いているときにこんなところきたら何もかも食べたくなってちょっと大変!
Commented by ダビダビ at 2011-02-26 18:15 x
こんにちは。
ボストンでクラムチャウダーを食べるのって憧れです(^^)
やっぱり本場は美味しいんだろうなぁ。
すごい活気のあるフードコートですね!
目移りして太って帰ってきそう(笑)
Commented by empiK at 2011-02-27 08:32
ダビダビさん、
こんにちは〜! クラムチャウダーもお店によってかなり違います。メイン州もおいしいチャウダー屋さんがいくつかあるんですよ。家の旦那が食べたオイスターシチューはちょっとしゃぶしゃぶしすぎていて私には今ひとつでした。このフードコート、いつもとても混雑しています。お腹の空いているときに入るとちょっと危険です(笑)
Commented by sansenkiso at 2011-02-27 09:30
フードコートのロブスターとかクラムチャウダーに魅かれますが
街の散策の方に興味津々です・・・歩いてみたいです。
Commented by Mamie at 2011-02-28 23:54 x
Quincy market!
すでに懐かしいです~!!
BOSTON CHOWDAのクラムチャウダー?だったか普通のチャウダーはいろんな魚介が入っていてとっても美味しかったのを覚えてます◎いろんな高いお店で食べたどんなチャウダーよりもお安いですがおいしかったです♪確かに混んでますけどね・・・笑
Commented by empiK at 2011-03-01 13:08
sansenkisoさん、
もしボストンに来られるなら9月10月あたりが最高だと思いますよ。ボストンの夏もけっこう厳しいですから。ボストンはもうちょっと暖かくなってから出直します。またそのときに写真を撮ってきますね
Commented by empiK at 2011-03-01 13:10
Mamie さん、
既に懐かしいですか!そのお店、フードコートの中に入ってる?いったことないけど、今度調べて是非訪ねてみます!
Commented by itsumo_team at 2011-03-01 18:21
ここはポートランドですか?
すんごく都会ですね〜!びっくり!!
ポートランドへはちょこっと寄った事があります。
確か「三郎」??だったかな?日本食屋へ入りました。
町並みが素敵でした。
それと、フリーポートへ行きました。(←ここもポートランドと呼ぶのかどうかは分かりませんが。。。)
ハワイには「日本」を感じられる物がとってもあります。
食べ物も人もスーパーも。。。
ポートランドはどうでしょうか?まったくと言ってもいい程、日本を感じる物はないのでしょうか?
Commented by Mamie at 2011-03-01 22:55 x
写真に写っているお店ですよ~! 
それにしてもEmpiの写真含め、本当にきれいな画像ですね。みとれてしまいます^^
Commented by empiK at 2011-03-02 07:53
itsumo_teamさん、
ここはボストンなのです。ポートランドから来るまで約2時間かかりますね。ポートランドに三郎というレストラン?どこでしょう。。札幌とか与作とかいう名前のレストランはありますよ。
フリーポート、私も暇なときよく行きます。ポートランドには、タイ、カンボジア、ベトナム、中国、韓国なのどストアーもあるのでたいていのものはここで間に合います。レストランもいろいろあって楽しいですよ。
Commented by empiK at 2011-03-02 07:55
Mamieちゃん、
アハハ!そうだ、自分で写真撮ってるじゃないねぇ〜!(爆)
こんどぜったいここで食べてみます。
Commented by itsumo_team at 2011-03-02 17:24
そうだ!!「与作」です!!
名前覚えておこうと思って「北島三郎、北島三郎」ってずっと言い続けてたんですよね。(笑)
私のダンナも「与作は〜木を切る〜♪」のフレーズだけ歌える様になってたし。。。
失礼しました〜。(恥)
Commented by empiK at 2011-03-03 13:20
itsumo_teamさん、
すみません、でもこのコメントに爆笑です。なるほど、北島三郎の “三郎”でしたか!
<< 眩しい朝 それがねぇ。。。 >>