人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

月曜日はお休みをとったので、久しぶりにお友達とウィラードビーチをお散歩。お天気のいい日でとても気持ちがよかったです。
お散歩_c0135045_14221278.jpg
空にはひこうき雲がたくさん。
お散歩_c0135045_14223855.jpg
お散歩_c0135045_14232949.jpg
犬も走り回っていて気持ちがよさそう。
お散歩_c0135045_14234562.jpg
お散歩_c0135045_14241856.jpg
赤と黄色の実がかわいい。
お散歩_c0135045_14243447.jpg
お散歩_c0135045_14251223.jpg
私たちの陰小さく写ってます。
お散歩_c0135045_14261659.jpg

by empiK | 2011-11-12 14:27 | Other places in ME | Comments(6)
Commented by 443 at 2011-11-14 12:14 x
この灯台、時々遊びに行ったのですごく思い出があります!
灯台までの岩の道が、隙間が大きくてなかなか怖かったです。
何ていう町にある灯台ですか??
Commented by アズキ at 2011-11-14 17:25 x
ホント、気持ち良さそう!
とってもいい風景ですね~♪
Commented by empiK at 2011-11-15 09:24
443さん、
私はここに来たのすごく久しぶりです。今回は灯台まであるきませんでしたけど、私も昔この岩の道がちょっと怖かったのを覚えてますよ!ここはポートランドの隣町、サウスポートランド市です。この灯台はたしかスプリングポイントって言うんだとおもいますけど。
Commented by empiK at 2011-11-15 09:25
アズキちゃん、
お天気もよくてとても気持ちいいお散歩ができました。ここに来たの、すっごく久しぶり!
Commented by 443 at 2011-11-16 12:09 x
サウスポートランドにあるんですね!
スプリングポイントって名前も初めて知りました!
ありがとうございます☆
Commented by empiK at 2011-11-18 12:04
443さん、
私もここにきたのは本当に何年ぶりかで名前がすぐにでてきませんでした。ここは結構灯台が多いので443さんもいろいろ行かれたのでしょうね。今日は先日よりぐっと気温が下がり、来週はもしかして雪が降るなんて言ううわさも。。。メインの冬、懐かしい? 笑 
<< にわとり エンピと一緒 >>