人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロちゃんが遊びに来た日

先週の土曜日(3月17日)、オロノという大学街から(ここから車で約2時間半北上)、タロちゃんとKちゃんが遊びに来てくれました。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_21553456.jpg

そして久しぶりに皆で朝食。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_2148789.jpg
Mちゃんがリコタチーズのパンケーキを作ってくれました。とってもフアフアしているの。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_21565415.jpg
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_21492274.jpg
Kちゃんの作ってきてくれた抹茶ティラミスもとってもおいしかったよ。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_2150571.jpg
中身はこんな感じ。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_220119.jpg

そしてエンピもタロちゃんとこんな感じでくつろいでました。
タロちゃんが遊びに来た日_c0135045_21505742.jpg

by empiK | 2012-03-25 22:00 | Small events | Comments(6)
Commented by アズキ at 2012-03-26 18:23 x
またまた、美味しそう!
Mさんのパンケーキ、食べたいなぁ~。
Commented by Jelly Bean at 2012-03-26 19:00 x
タロちゃんはいつ会ってもフレンドリーでいい子!かわいいですよね。タロちゃんママに久しぶりにお会いできたのもうれしかったです!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-03-26 20:58
抹茶ティラミス、うまそ~~~
Commented by empiK at 2012-03-27 11:51
アズキちゃん、
その後どう?落ち着きましたか?
なんだか久々の食べ物って感じです。
Commented by empiK at 2012-03-27 11:51
Jelly Beanさん、
タロちゃんはかわいい!エンピもタロちゃんと自然につき合えるみたいです。
Commented by empiK at 2012-03-27 11:52
ムフフ、これ最高においしかったですよ。これにあずきがあったらもっと最高☆
<< クリスマスカクタス 犬ぞりレース >>