人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の季節

雨上がりの朝。鮮やかな緑が楽しめる季節になりました。
緑の季節_c0135045_21295212.jpg
バックコーブにも緑が戻りました。
緑の季節_c0135045_213442.jpg

そして庭のアイリスなども綺麗に咲いています。
緑の季節_c0135045_21302371.jpg
緑の季節_c0135045_21303854.jpg

先週撮ったエンピ。おとぼけ顔 笑
緑の季節_c0135045_21315581.jpg
こんなにヒョロヒョロでもシマリスを見ると追いかけるんだから不思議なものです。
緑の季節_c0135045_2133960.jpg
寝てるときはこうやって目をあけて、なにか遠くを見つめています。何考えてるんだろう。
緑の季節_c0135045_21332770.jpg

昨日のエンピ。久しぶりにえこちゃんと再会。なでなでしてくれるって。
緑の季節_c0135045_21354189.jpg
はい、ありがとう。
緑の季節_c0135045_21354353.jpg


明日から日本です。更新は7月以降になりそうですが皆さんのところへはその間遊びに行けると思います。
by empiK | 2012-05-27 21:39 | Empi | Comments(9)
Commented by Jelly Bean at 2012-05-28 03:35 x
久しぶりのえこちゃん、かわいいね。エンピもなでなでしてもらえて、よかったね~。日本、お気をつけていってきてね!!
Commented by empiK at 2012-05-28 12:26
Jelly Beanさん、
いってきます。今日はあえてよかった。
Commented by mamicha2 at 2012-05-28 13:29
暫く日本滞在なんですね。
きっと多忙なんだろうな~とは思いつつ、関西へ足を延ばしたくなったら
お声をかけて下さいね~。もち宿泊可能ですよ♪観光案内致しますので!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-28 16:39
やせちゃったけどオトボケ顔 健在で安心しました。

気をつけて里帰りなさってくださいね(^^)
Commented by アズキ at 2012-05-28 17:57 x
明日から日本、お互いに楽しみましょう♪
会うチャンスがあるといいですね。
つもる話もあるし、、、
連絡お待ちしています。
Commented by fu-minblog at 2012-05-29 11:57
empikさんが無事戻られ、記事が更新される日を
エンピくんと共に首を長くして待っています!
Commented by EmpiK at 2012-06-01 14:34
mamichaさん、
ありがとうございます。ほんとうは関西にいきたかったのですが、今回も見送りになりそうです。いつかぜひお会いしましょうね!
Commented by EmpiK at 2012-06-01 14:35
アズキちゃん、
また近日中に連絡するね。
Commented by EmpiK at 2012-06-01 14:35
fu-minさん、
かなしいことになりました。
<< 5月31日 ランチいろいろ >>