人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camdenでお散歩

ランチを食べた後、ゆっくりと海が見える公園へ。丘の上から見下ろすキャムデンハーバー。
Camdenでお散歩_c0135045_1147259.jpg
坂をちょっと下って行くと、ベンチではランチのお裾分けを待っているワンちゃん。
Camdenでお散歩_c0135045_1202555.jpg
Camdenでお散歩_c0135045_11554261.jpg

本当に雲一つない快晴。
Camdenでお散歩_c0135045_124514.jpg

公園ではわんちゃんたちも楽しそう。
Camdenでお散歩_c0135045_1255673.jpg
Camdenでお散歩_c0135045_1261820.jpg
僕のことそんなに気になる?って言われた感じ(笑)
Camdenでお散歩_c0135045_127944.jpg

公園の横にとても綺麗に紅葉している木を発見。
Camdenでお散歩_c0135045_12112398.jpg
Camdenでお散歩_c0135045_12121475.jpg
でもエンピパパはそれよりこのポルシェ。なんでも車検が一年以上前に切れているそうで(笑)
Camdenでお散歩_c0135045_12125282.jpg

by empiK | 2012-10-21 12:19 | Other places in ME | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-21 17:18
な~るほど、やっぱりパパはポルシェですね(^^)
Commented by LimeGreen at 2012-10-22 00:06 x
うちのBillyパパはその公園の写真にあるような3本マストの帆船に夢中でした(笑)。私たちが訪ねたときは春先で、ちょうど帆をあげて準備してたところだったんです。
Commented by empiK at 2012-10-22 08:01
aitoyuukiさん
エンピパパは車とか船とか何しろそういう物が大好きです。今回はヨットもボートもたくさんみることができて楽しかった見たいです(笑)
Commented by empiK at 2012-10-22 08:05
LimeGreenさん、
Billyパパさんも帆船が好きなのですか!うちの旦那もセイリングボートが大好きです。。。春先のCamden, また違った魅力があるのでしょうね。
Commented by 443 at 2012-10-22 12:47 x
camdenって、本当に素敵な町ですね!
どの写真もポストカードに出来る!
ちなみにイギリスのcamdenはrockやpunkファッションの若者がいっぱいいる町でした。
ところで、上から4枚目の写真を見て、windowsのPC壁紙を思い出しました^^
Commented by empiK at 2012-10-23 11:33
443さん、
本当、どこ撮っても絵になりますよね。でも実際家に帰って撮った写真をじっくりみてみると、けっこう没になったのが多かったです(苦笑) 私もいつかまたイギリスにいってみたいなぁ〜!!443さんは最近どこか海外旅行しましたか?
Commented by 443 at 2012-10-23 12:55 x
2年位前に、スウェーデン・デンマーク・ノルウェーの北欧旅行に行きましたよ!
北欧は建物とか雑貨とかかわいらしくて、素敵でしたね~。
治安もいいし、住みやすそうだと思いました☆
ただ、冬はすごく寒そうですけど^^;
Commented by ナツコ at 2012-10-24 09:29 x
お久しぶりです!お元気ですか?覚えてくださっていると嬉しいのですが・・・北京出身のLちゃんと仲の良かったNちゃんです(笑)
メインを去って、随分と経ちましたが、(3年くらい?)時々恋しくなると、こちらのブログを見にきます。ポートランドの何気ない風景、本当にmissingです!!
お世話になったルームメイトがCamdenにいることを思い出し、今回思わず嬉しくなってコメントしました!また時々覗かせてください(^-^)
Commented by empiK at 2012-10-25 11:37
443さん、
わぁ〜、私もいつか北欧にいってみたいなぁ〜!! 昔ノルウェーにペンパル(古い!)がいたんですよ。けっこう長く文通してたな。ほんとう、冬はメインより寒いのかしらね。
Commented by empiK at 2012-10-25 11:39
なっちゃん!!久しぶり!もちろん覚えているにきまってるじゃないですか!結婚されて幸せそうですね。本当におめでとう☆いつか彼と一緒にメインにまた遊びに来てね。最後に会ったのが3年前なんてなんだか信じられません。またいつでも遊びにきてね。
<< 街中に住むニャンコと秋 土曜日のドライブ >>