人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫グッズ

先日Kさんからいただいたスクラッチ!目つきも爪が出ている様子もパンジャにそっくり!
黒猫グッズ_c0135045_3514252.jpg


実は今どうやってパンジャの爪を切ろうかと検討中。エンピは比較的素直に爪を切らせてくれたのだけど、パンジャはもうすごい暴れよう!爪で悩んでいる時、タイミング良く贈り物をいただいて爆笑です!Kさんどうもありがとうございました☆☆  パンジャ、あんたと瓜二つの黒猫ちゃんがやってきたよ。
黒猫グッズ_c0135045_3532524.jpg


そしてこれはHさんにいただいた可愛い黒猫ちゃんのオーナメント。Hさん、ありがとうございました☆☆ 写真取ってたらパンジャが一生懸命体をスリスリしてきました(笑)遊んでもらいたいんだよねぇ〜。
黒猫グッズ_c0135045_356255.jpg

by empiK | 2012-12-11 04:00 | Panja | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2012-12-11 20:10 x
職場にいた猫さんは私が子猫の頃から必死に爪切っていたのですが、大きくなっても本気で噛まれて血だらけになるので、「すいませんがもうあきらめます」と宣言。ほかには誰も出来なくて、獣医に行って切ってもらってましたよ。

うちはBillyもちゃーちゃんも好きじゃなくても楽に切らせてくれましたけど…。猫さんによってはたまにPawsがSuper-sensitiveな子がいるみたいですよね。Good Luck!
Commented by empiK at 2012-12-12 13:25
LimeGreenさん、
本当に猫それぞれですね。ギブアップする前に今度エンピパパに手伝ってもらってタオルにくるんで抱いている間に爪を切ってみることにします。
Commented by Yoko-boo at 2012-12-14 10:41 x
あー、スクラッチだ!
私も大好きですよ^^
日本の家の壁にポストカードを貼っています♪
作者の米田さんも、去年の春、可愛い可愛い黒猫のモンモちゃんを
亡くされたんですよね・・・
元気いっぱいのパンジャ君の良い遊び相手になってくれるといいですね!!
Commented by empiK at 2012-12-15 12:58
Yoko-boo さん、
米田さんという作者さんも愛猫をなくされたのですか。思わずブログを訪ねてしまいました。いやいや、パンジャのおもちゃになるとさすがのスクラッチもボロボロになっちゃうのでたまに遊ばせてあげることにしました(笑)
<< 夕日 パンジャとクリスマスツリー2 >>