人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンの朝

Hさんも私も明日の朝はゆっくりね、なんて言いながらも結局6時すぎぐらいにはもう目が何となく覚めていた私たち。
ボストンの朝_c0135045_135414.jpg
その分,ホテルの窓からこんな素敵な朝を眺めることができました。
ボストンの朝_c0135045_1382295.jpg
ボストンの朝_c0135045_1323029.jpg
ボストンの朝_c0135045_1354355.jpg
ボストンの朝_c0135045_1355831.jpg

でもこの朝日もつかの間。す〜っと雲の中に隠れてしまい、8時ごろには雪景色。あ〜あ。
ボストンの朝_c0135045_1375643.jpg

by empiK | 2013-02-22 13:10 | Boston | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2013-02-25 13:59 x
ごぶさたしてます。
久しぶりに書き込みしてみました。
ボストン、なつかし〜!
パブリックガーデンを見下ろすホテルですか?最寄り駅はアーリントン?
先日、TEDを観たのですが、舞台がボストンでまた懐かしかったです。
また行きたい。
Commented by empiK at 2013-02-26 13:07
ヨーコさん、本当にお久しぶりです!お元気でしたか?
さすがボストンお詳しいですね!そうです最寄りの駅はアーリントン!ここはタジというホテルです。またいつかボストンを訪ねてみてください。いまでは直行便もでてますよ!
<< 雪の日のセーラム お泊まりでボストン ー パブリ... >>