人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

今日はひな祭り。
夕食はちらし寿司とすまし汁。卵がちょっと分厚かったけど、まぁいいか(笑)
ひな祭り_c0135045_12274062.jpg
ひな祭り_c0135045_12275532.jpg


あの色エンピツをどうしても使ってみたくてちょっとお雛様を描いてみました。なんだか小さい頃に戻った感じ(笑)まじへたくそ!これじゃ、せっかくの色鉛筆も泣いちゃうよね。まぁ初めてだということで(笑)でも絵を描くのって結構楽しい。
ひな祭り_c0135045_1243696.jpg



パンジャは私にしつこくされるとギャ〜ッて騒ぐくせに人の後着いて来て離れない。シーツを洗濯しようとするとこのとおり。
ひな祭り_c0135045_12362789.jpg
ひな祭り_c0135045_12361325.jpg
ひな祭り_c0135045_1236255.jpg

by empiK | 2013-03-04 12:45 | Panja | Comments(12)
Commented by LimeGreen at 2013-03-04 19:06 x
今年もお雛様出さなかったです~。
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-04 19:13
パンジャちゃんがいっぱいで嬉しいです。
いたずら好きってとこが似てると思うのです。
やっぱり、レオのパパでいいんですね。息子がいうもので、私が記事を読み違えてしまったとばかり思っていました。
Commented by Jelly Bean at 2013-03-04 19:47 x
偉いなぁ、ちゃんとお雛様飾ったのですね。うちも出しませんでした(汗)....。猫ってシーツで遊ぶの大好きですよね。うちの前の猫はシーツ取替え時には必ず遊んでました。
Commented by mamicha2 at 2013-03-04 23:14
お雛様の絵、素敵ですよ~
額に入れて飾りましょ♪
私も見習って・・・・・いつか、きっと(笑)
Commented by fu-minblog at 2013-03-05 09:47
ちらし寿司とすまし汁、それに手書きのお雛さままで。
オール手作りのひな祭り、すてきですね~
色鉛筆、じつは私も持っているのですがいつの間にか行方不明です(涙
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-05 11:51
パンジャくんすっかりカメラ慣れして、男前ですね!
よしこも私の行くところ、トイレもお風呂もついてきます。
シーツは猫の大好物ですね!
Commented by empiK at 2013-03-05 12:47
LimeGreen さん
私はギリギリセーフでお雛様をだしました。
Commented by empiK at 2013-03-05 12:51
ジンジャーさん、
パンジャ気に入ってもらえて嬉しいです。わんぱくでどうしようもないときがありますが、やっぱりかわいいです。でも大きくなりました〜。体重もまた増えたみたい。
私も先日ちょっと気になってyutubeみてみました。懐かしいかったですよ〜、あのTVアニメ。子供の頃よくみていました。
Commented by empiK at 2013-03-05 12:52
Jelly Beanさん、
ぎりぎりセーフで飾りました.と言っても本当に小ちゃいんですが。そうなんだ、けっこうシーツで遊ぶ猫って多いのね。
Commented by empiK at 2013-03-05 12:53
mamichaさん、
いやいや、まだまだ練習して上手にならないと!
こんどまみちゃさんの絵もみてみたいなぁ〜!
Commented by empiK at 2013-03-05 12:56
fu-minさん、
お雛様の日にちらし寿司たべたのって結構久しぶりです。手書きのお雛様、来年はもうちょっと上手に描いてみたいです(笑)色エンピツ、久しぶりに使ってみました.なんだかとても楽しかったです。フーミンさんの色鉛筆早くみつかるといいですね〜☆
Commented by empiK at 2013-03-05 12:59
mibuchoandyoshikoさん、
あは!パンジャに男前だってと伝えておきます!よしこくんはやっぱり甘えん坊なんですよね。うちのもそうですがまだ人の膝には座ってくれません(涙)
<< グースがたくさん 絵を描く >>