人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ?

週末スーパーでみつけたお花。今日は午後から雨。そしてあ明日はなんでも気温がぐっと上がるとか。これでかなりの雪が溶けることをことでしょう。春はもうすぐ!
春はもうすぐ?_c0135045_1182283.jpg


最近いろいろ悩むことが多くて。。。でもこうやってヘタな絵でも描き始めるとけっこうストレス解消になるものです。パンジャは動いてばっかりで今日はあまりいいモデルになってくれません。今度は写真を見ながら描いてみることにします。顔はまだむずかしいのでまずは頭の後ろを描くことに(笑)
春はもうすぐ?_c0135045_11104691.jpg

そして色鉛筆もつかって。描いている間パンジャにじ〜っと観察されてました。
春はもうすぐ?_c0135045_11123482.jpg
パンジャの手。大きいですよ〜。
春はもうすぐ?_c0135045_11134518.jpg

by empiK | 2013-03-13 11:15 | Panja | Comments(10)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-13 18:13
ピンクはチューリップでしょうか?
黄色のラナンキュラスは好きな花です、家には飾れないけれど(T_T)
パンジャくんのおてて、しっかりしていてハッピーをたくさんつかめそうなよいおててですね☆
Commented by LimeGreen at 2013-03-13 19:58 x
おお、素敵なおててです~。指手袋ですね(笑)。にぎにぎしたいです(猫パンチされそうだけど)。
Commented by Jelly Bean at 2013-03-14 07:51 x
パンジャのお手手、かわいいね。うちのハックルと会わせてみたいな~。猫パンチが飛び交うかなぁ?
Commented by empiK at 2013-03-14 11:27
mibuchoandyoshikoさん、
そうですピンクはチューリップで黄色の葉ラナンキュラス、私も大好きです!え?よしこくんはお花たべちゃうほうですか?
Commented by empiK at 2013-03-14 11:28
LimeGreen さん、
にぎにぎしたいでしょう?でもしっかり猫パンチをくらいます!
Commented by empiK at 2013-03-14 11:29
Jelly Beanさん、
パンジャのお手て、かわいいんですけど、猫パンチも迫力ありますよ〜!ほんと、こんどハックルと御対面させたいですね!!
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-14 19:53
パンジャの白手袋、きっと実物大なんでしょうね。
私の手で、両手持ったつもりで、握手しちゃいました。
パンジャちゃん、よろしくね。
Commented by Yoko-boo at 2013-03-15 11:02 x
これから春になって来ると、色んな種類のお花が咲いて
スケッチブックを持って出かけるのに 最適な季節ですね。
猫ちゃんは、どうしても動いちゃうから、難しいですよね。
パンジャちゃんのお手手、可愛い~
手の大きい子大好きです!!
先日、母にズンの写真を見せたら、
<どうして、この子、白い手袋しているの?>ってリアルに聞かれた・・・(爆)
Commented by empiK at 2013-03-16 11:48
ジンジャーさん、
パンジャと握手してくれてありがとうございます!これからもどんどんアップしていきますのでまた遊びに来てくださいね〜!エンピは握手が嫌いじゃなかったのにパンジャは手を握ろうとするとすごく怒ります。爪を切るときはもうこの世の終わりのような鳴き方をされます(汗)
Commented by empiK at 2013-03-16 11:52
Yoko-booさん、
スケッチブックもってお出かけ!急に牧場にいって臭〜い中、牛を描きにいった小学校の写生の時間をおもいだしました(笑)
ズン君の手はほんとう、真っ白ですもんね。おかあさん楽しい!                                                                     
<< 久しぶりのバックコーブ お誕生日会 >>