人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバックコーブとか

今日のバックコーブ、ちょっと風が強かったですが,快晴でした。
今日のバックコーブとか_c0135045_10284063.jpg

こぶしの花も先日はこんなつぼみだったのが、今日はこんな感じ。
今日のバックコーブとか_c0135045_10325690.jpg
今日のバックコーブとか_c0135045_10331028.jpg

数日前のバックコーブ。ススキの感じがいいね、とエンピパパが撮った写真。しっかり私たちの影が写っていてちょっとお気に入り。
今日のバックコーブとか_c0135045_1033294.jpg
この日も風が強かった。
今日のバックコーブとか_c0135045_10351646.jpg


昨日は一年ちょっとぶりに再会した友人とランチ。このパスタをオーダーしたのですが、あまりにパスタが固すぎてウェイターに話すと新しく作りなおしてくれました。美味しかったですが、ソースが何でこんなに塩っぱいの?って感じ。
今日のバックコーブとか_c0135045_1039831.jpg

今日のバックコーブとか_c0135045_10395043.jpg

ウェイターさん、最後にクリームブリュレをサービスしてくれました。
今日のバックコーブとか_c0135045_10401896.jpg

by empiK | 2013-04-22 10:41 | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2013-04-22 19:20 x
そうなんですよ、天気がよくなっても、風のせいで花の写真が全く撮れません…こまりました。

ところで、Reedは薄じゃなくて葦ですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Phragmites
Commented by empiK at 2013-04-23 06:10
LimeGreenさん、
今日も寒くて風があるのでバックコーブは諦めました。薄に萱、よくにてるのでわかりませんでした。
Commented by Yoko-boo at 2013-04-23 08:15 x
わー、抜けるような青空ですね。綺麗!!
最近、こちらも天気が良くても 気温が低く風もあって 本当に寒いですよ。
私は、これぐらいの感じが続いてほしいけれど・・・・^^
クリームブリュレは美味しかった?
Commented by empiK at 2013-04-23 08:29
Yoko-boo さん、
そちらのお天気もやっぱりそんな感じなのね。なんだかいつになったらポカポカ陽気がやってくるのでしょう。。。でもようこさんはけっこう暑いのが苦手なのかな?
クリームブリュレはとっても美味しかったです!パスタのほうは悪くなかってけど今一つって感じでした。

<< びっくり 最近のパンジャ >>