人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでランチ

久しぶりに皆で集まってランチ。レイクフロントにお家をもつ友人の家で久しぶりの女子会。焼き肉にしよう、ということでみんでそれぞれ焼きたいものを持参。この日はとても暑かったので湖に入って水遊びもできました。
みんなでランチ_c0135045_11555442.jpg

お肉もとても美味しかったです。そしてイカもとて美味。ここに写っているよりもっとたくさんお肉があったのですが,あっという間に平らげてしまったようで。。。
みんなでランチ_c0135045_11592125.jpg

岐阜出身の友人はほうば味噌を持って来てくれました。食べたことないですが、とってもおいしくてご飯がすすみます。
みんなでランチ_c0135045_1205047.jpg


そして楽しみにしていたデザート。何という名前でしたっけね?
とっても美味しかったです。ごちそうさま。
みんなでランチ_c0135045_1274743.jpg


湖はきもちいいねぇ〜。
みんなでランチ_c0135045_12161324.jpg

by empiK | 2013-07-26 12:18 | Party/Food | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2013-07-26 12:48
女子回で焼肉って発想が無かった!ガッツリ!ですね!

湖を駆け抜ける風が気持ちよさそうですねぇ。
カヌーとかカヤックとか私、大好きです。乗りましたか??
Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-26 22:27
う~~ん素晴らしい、家の前が湖なんて(^^)

夏には最高のロケーションですね。
Commented by Yoko-boo at 2013-07-27 12:50 x
楽しそう!!
焼きたい物を持ち寄って、焼き焼き女子会、最高です。
湖の前で、好きな物を焼きながら、楽しいおしゃべりなんて、ストレス発散にはもってこいです!
また、その湖もね、エンピさんの所はスケールが違うから(笑)
気持ち良さそう。
Commented by empiK at 2013-07-27 21:04
pinochikoさん、
焼き肉にイカとか、本当に美味しかったです。美味しいの食べてるときってほんとう幸せ(笑) カヤックがあったのですが、結局浮き輪みたいな椅子にすわってプカプカ浮かびながらおしゃべりしてました(苦笑)
Commented by empiK at 2013-07-27 21:07
aitoyuukiさん、
ほんとううらやましいですよ。きれいな夕日とか朝日とかこの付近をお散歩するだけでもいいですよね。
Commented by empiK at 2013-07-27 21:11
Yoko-booさん、
でしょでしょ!とっても美味しかったです。キムチもキュウリの漬け物もしっかりそろいました。自分たちでもびっくりしましたけど、よくしゃべりました。こうやって水に入るのはせいぜい一年に一度ぐらいかなぁ。
<< この一週間 パンジャとか美味しいものとか >>