人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の結婚式

17日は元同僚の結婚式に出席しまた。場所はフリーポートのWolf's neck farm.
8月の結婚式_c0135045_971425.jpg

日差しが強くて、帽子かサングラスをもってくればよかった。。。
8月の結婚式_c0135045_974279.jpg


花嫁さんはトラクターに乗って登場。
8月の結婚式_c0135045_910746.jpg


こんな感じで無事結婚式が終了。
8月の結婚式_c0135045_910473.jpg


幸せ一杯のカップルです。写真はしっかり撮っておいてもらわないとね(笑)
8月の結婚式_c0135045_911396.jpg


そして披露宴が行われるバーンへ。カクテルアワーが1時間半とちょっと長かったかも。。。
8月の結婚式_c0135045_9135041.jpg

中はこんな感じ。
8月の結婚式_c0135045_914284.jpg


花嫁さんはケーキよりパイが好き。その後ろにあるのは花婿さんがソファーで寝そべってるチョコレートケーキ(笑)
8月の結婚式_c0135045_9144776.jpg


ディナーも美味しくてあっという間に日が暮れていきました。Lちゃん、おめでとう☆いつまでもお幸せにね♡
8月の結婚式_c0135045_916426.jpg

by empiK | 2013-08-25 09:18 | Small events | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2013-08-25 09:43
トラクターに乗って花嫁さんが登場なんて斬新!ですね。
手作り感のある雰囲気の結婚式でなんだか素敵です。
Commented by empiK at 2013-08-25 10:02
pinochikoさん、
こんにちは!今私もそちらに遊びに行ってた所ですよ!
ファームでの結婚式。私も初めて出席しました。トラクターで登場何てなんだかすごいでしょう!!お天気にも恵まれ素晴らしい景色のなかでほんとう素敵な結婚式でした。バーンの中もとても綺麗に飾られていてちょっとビックリ。
Commented by Jelly Bean at 2013-08-25 19:32 x
海辺での結婚式なんて、すごい素敵ですね。飾り付けられたバーンもきれい!!!いいなぁ~~~。若かったらやり直したいわぁ(笑)。
Commented by LimeGreen at 2013-08-25 22:54 x
カクテルアワーの長さは新郎新婦とご両親、BridesmaidsとGroomsmenのフォトセッションの長さと同じですからね。、屋外屋内と撮るとなると結構長引きますね。 

あそうだ、私も外付けフラッシュとDefuser欲しかったんだった…冬に向けて考えないと。
Commented by empiK at 2013-08-26 02:17
Jelly Beanさん、
本当、素敵ですよね。はっきりいってバーンでの披露宴ってあまり想像できなかったんですけど,なるほどこんなに素敵な場所になるのかとちょっとびっくりしました。
Commented by empiK at 2013-08-26 02:19
LimeGreenさん、
そうなんですか、オープンバーでみんな飲み放題のんでいましたが、わたしは運転があったのでワイン一杯だけでした、残念。写真本格的にやられてるんですね!
<< パンジャのお相手とか ご無沙汰しています。 >>