人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の風景

メインに戻ってきて早くも2週間経とうとしています。金曜日の今日、急に冷え込みました。もうこりゃ冬の気温です(涙)

今年はなんだか秋も楽しむ時間がなかったので先週の日曜日にちょっとドライブ。
ヨークにて。
10月の風景_c0135045_7523296.jpg

10月の風景_c0135045_758468.jpg


パンプキンの季節。そういえば来週はもうハロウィーン。。。
10月の風景_c0135045_7531076.jpg
10月の風景_c0135045_802082.jpg
10月の風景_c0135045_7595232.jpg


青鷺が何羽かいました。
10月の風景_c0135045_81388.jpg

10月の風景_c0135045_805685.jpg
10月の風景_c0135045_811353.jpg
10月の風景_c0135045_832270.jpg


10月の風景_c0135045_83638.jpg
10月の風景_c0135045_824395.jpg

by empiK | 2013-10-26 08:10 | Other places in ME | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2013-10-26 10:36
秋らしい景色が美しいですね。日本は台風の影響でまともに秋を楽しめません。
そうか、もうすぐハロウィンか。パンプキンスパイスの香り、大好きなのですが、日本ではあんまりお目にかかりませんねぇ。
Commented by mamicha2 at 2013-10-26 19:46
もうすっかり秋ですね。
こちらも台風が去って、急激に寒くなり、まもなく紅葉も楽しめるように
なると思います。遅かった秋が一気にやって来た感じが・・・
身体が追いついて行きません。何故か眠くて眠くて(笑)
Commented by Yoko-boo at 2013-10-27 22:17 x
秋景色はいくら見ても見飽きません。綺麗だなぁ!
青鷺も良いですね。動物園で見ても、余り感動しないかもしれないけれど、
野良青鷺が目の前にいたら、それだけで感動!!
豊かな自然はいいな!
Commented by empiK at 2013-10-28 00:33
pinochikoさん、
日本、次から次へと台風がやってきましたね。。。変な話そのぶん、こっちはハリケーンの数が今年かなり少ないかも。 パンプキンスパイス、この時期はほんとうにキャンドルやらなにやら、パンプキンスパイスの香りや味が人気です。こっちの地ビールもパンプキンスパイス味のがでてますからね。
Commented by empiK at 2013-10-28 00:35
mamichaさん、
もういい加減台風は終わりにしてもらいたいですよね。季節の変わり目、こっちでも風邪がはやってます。 風や雨で紅葉した葉もかなり落ちてしまっていますが、まだもうちょっと奇麗な季節は続きそうです。関西はこれからなんですね〜!
Commented by empiK at 2013-10-28 00:41
Yoko-booさん、
本当、秋は癒されますよね、でもこの先長〜い冬が待ち構えてると思うと、ちょっと憂鬱。。。 この時期の風景おもいきり楽しまないとね。バックコーブには白鷺の方がおおいかな。野生動物はいつ見てもいいですよね! 日本はこれから紅葉ですね!
Commented by 443 at 2013-10-28 12:55 x
メインに戻られたのですね、おかえりなさい!
秋の景色、とっても綺麗ですね!
写真からはそれほど寒さは感じないですけど、
気になってメインの気温を調べてみたら、3度とかなんですね・・・。
10月でそんな寒くなるなんて、びっくり!
風邪引かないよう、気をつけて下さいね!
Commented by empiK at 2013-10-29 06:23
443さん、
はい,2週間実家に帰ってきました。あっという間の滞在で帰って来てどどっと疲れが出ましたよ(笑)3度ですか!そうですよねぇ、これじゃ冬の気温ですよね。。。今風邪がはやってるのでひかないように十分注意します。443さんもね! そうそう、ねこらいおん展見に行こうかと思ってたのですが、結局時間が取れませんでした(涙)
<< お外デビュー 戻って来たら秋真っ最中。 >>