人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ついこの前の日曜日、外は珍しく暖かかったのでパンジャも外へでたいとドアのところに居座ってました。まぁ、とりあえず気のすむようにということでお外へ。今回はギブアップせずにどんどんと先へ進むのでちょっと驚き。
お散歩_c0135045_9144227.jpg


お散歩_c0135045_9161453.jpg


家の中ではクリスマスオーナメントの片付けを手伝ってくれてました (笑)
お散歩_c0135045_9174869.jpg


日曜日と月曜日はかなり気温が上がったのですが,またマイナス温度の日が続いています。いい加減うんざり。。。
by empiK | 2014-01-10 09:22 | Panja | Comments(10)
Commented by Yoko-boo at 2014-01-10 11:49 x
パンちゃん あたり一面真っ白なのに、ガンガン行っちゃうのね!
凄い
NYCも昨日までの、アラスカ以上の寒さから、少し現実的(?)な寒さに戻ってきましたよ^^
今週末には、例年通りの寒さに戻るって言ってました。
生き残ったってこと?(爆)
Commented by pinochiko at 2014-01-10 12:16
あらあら、パンジャちゃんも片づけられちゃうよ!あははは!
足の裏はしもやけにならなかった?
足裏の冷たさよりも外の空気の気持ちよさが良かったんですね。
Commented by LimeGreen at 2014-01-10 20:00 x
「暖かった」月曜日は、職場で非常事態に陥るほどの雨漏りがありました。そのうえお昼を返上して入居者のトランスポートが急遽あって…(結局昼休みは午後2時近くにとりましたけど)。フルサイズヴァンの運転は疲れました。ハンディキャップパーキングも氷結してる上に雨でぬれてつるっつるなので、入居者が転倒しないかと心配でした。
Commented by Margarita at 2014-01-11 22:30 x
あれ、なんか黒くて巨大なオーナメントが箱の中に...(^^)
Commented by empiK at 2014-01-12 23:04
Yoko-booさん、
今回、なんのためらいもなくお外に出て行きましたよ。ほんとう、この寒さにはうんざりだったけど、ここ数日まともな気温にもどってきてほっと一息ですね。。。でもおかげで道はぐちゃぐちゃ。。。春が恋しいです!
Commented by empiK at 2014-01-12 23:07
pinochikoさん、
でっかいお邪魔虫が箱のふたに入ってきましたよ。
パンジャは雪の上でも減っちゃらって感じであるいてましたが、やっぱり長くは歩けませんね。でも新鮮な空気が恋しかったようです。
Commented by empiK at 2014-01-12 23:10
LimeGreenさん、
えぇ〜?フルサイズのバンを運転してるの?すごい!私はせいぜいミニバンが限度です。 昨日の雨でまた道はぐちゃぐちゃだし、それでも凍結してる場所がかなりあって、おまけに濃霧だったので、昨日はゴーアムキャンパスまでいったのですが、運転がちょっと大変でした。
Commented by empiK at 2014-01-12 23:12
Margaritaさん、
アハハ、こんなぶっといオーナメントあったっけ?って感じですよね!一緒に箱に入れてしまっちゃおうかと(笑)
Commented by fu-and-boro at 2014-01-13 20:49
雪道に慣れてきた?
お外が良くなってきたかな?
テレビでそちらのほうの寒波のニュースが流れていましたよ。
気温が低いようですね。
コチラは最低でマイナス12~3℃、  日中はマイナス4~5℃、
何とか暮らしていますよ(笑)
春が待ち遠しい、  頑張りましょう。
Commented by empiK at 2014-01-15 12:16
おかんさん、
今週は気温も上がって過ごしやすくなったとおもったら今日も朝から雨です。でも外の雪がかなり溶けてきたのでちょっと嬉しいかな。でもまた今週末は雪だとか。まだまだ春は遠いですね。でもおかんさんもサッポロで頑張ってると思うと励みになります。
そちらも今寒気に覆われているようですね.体に気をつけてくださいね。
<< 新学期スタート 古い家 >>