人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジャのお散歩

庭先にやっとチューリップが咲きました。
パンジャのお散歩_c0135045_9153769.jpg


パンジャも春になってお散歩は一日に一回。昨日はご近所さんのワンちゃんと御対面。
パンジャのお散歩_c0135045_916914.jpg

な〜んだ、あまり愛想のないやつだなぁ。。って 笑
パンジャのお散歩_c0135045_9162497.jpg


やっぱりリスが気になるよね。
パンジャのお散歩_c0135045_9172644.jpg

パンジャのお散歩_c0135045_918624.jpg

気になるのはこのリス。
パンジャのお散歩_c0135045_9182298.jpg


裏庭の方にまわったら、急にドスン!と木からPizzaが一枚落ちてきました。
パンジャのお散歩_c0135045_9195559.jpg

見上げるとリスが逃げて行く。これくわえて木に昇るの大変だったろうにね。。。
パンジャのお散歩_c0135045_9205836.jpg


この新緑がたまらなく好きです。やっと春になりました。
パンジャのお散歩_c0135045_9212488.jpg


おまけ。
先日は仕事仲間とランチ。食べたのは牡蠣のフライ。すごいボリュームで半分しか食べられませんでした。
パンジャのお散歩_c0135045_9224536.jpg


明日から一ヶ月ほど実家に帰ります。両親の世話で終わりそうなので殆どプランはたてていません。今回あまりお友達には会えないかもしれませんが,せめて時々ブログはアップしますね。
by empiK | 2014-05-14 09:28 | Panja | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2014-05-14 12:54
木からピザ!?パンジャちゃんもびっくりだね。
うーん、それにしても「アメリカ」て感じのエピソードですね。
日本じゃあり得ない!
牡蠣のフライも日本のとは見た目が全然違う!パン粉じゃないのか?
Commented by LimeGreen at 2014-05-14 19:55 x
↑Pankoもかなり市民権を得ましたが、外食の揚げ物ってやっぱBread CrumbかCorn Mealが殆どですよね。

ピザ泥棒するSquirrel初めて見ました…汗

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by masaaki at 2014-05-15 04:22 x
おはようございますです。 りすさん、力 すごいですね。  牡蠣サンド食べたいですき。 なんていうレストランなんですか?? 
道中きをつけてくださいませです。 ;)
Commented by empiK at 2014-05-15 04:53
pinochiko さん、

そうなの! 木からこのでっかいのがドサ!って落ちて来てビックリ! リスがピザ食べるなんて知りませんでしたよ。そうね、カキフライ日本のとはまったくちがいます。でもこれはこれで美味しいけどね。やっぱり日本のが一番。。。 今日のフライトキャンセル。。。結局一日遅れで出発する事になりました。。。
Commented by empiK at 2014-05-15 04:55
LimeGreenさん、
やっぱりパン粉をつかったフライが一番おいしいかな。 リスてピザ食べるんですかぁ? って感じ。
今朝は4時起きでしたが、結局ここからシカゴ行きがでなくて日本には一日遅れで到着です。。。トホホ
Commented by empiK at 2014-05-15 04:56
masaaki、
ここはキャプテンニューイックというレストランです。典型的なアメリカンシーフードのお店ってかんじかな。
Commented by Margarita at 2014-05-15 20:59 x
気をつけて、いらして下さいね!気分転換したくなったら、連絡下さい。

今日、アメリカで猛犬から男の子を救った猫の話を見て、感動しました!ご存知ですか?
Commented by Yoko-boo at 2014-05-16 19:33 x
日本に一時帰国されるのね。私も6月は日本ですよ
きっとお忙しくて大変でしょうが、もしちょっと遊びたいなって思ったら
連絡してくださいね♪
木からピザ!!笑えるぅぅぅ^^凄いリスさんですね。
このカキフライ、食べ始めたら止まらないだろうな・・・クリスピーな感じが・・危険危険^^
Commented by empiK at 2014-05-18 16:28
Margarita さん、
見ましたよ〜! 私もびっくり! すごい猫ですよね。。。
日本について二日目。まだ時差ぼけで今日もお昼寝してしまいました。またあらためてメールしますね〜!
Commented by empiK at 2014-05-18 16:30
Yoko-booさん、
日本について二日目。まだちょっと睡魔が襲ってきます。6月にまたこちらにもどられるのですね。会えたらいいけど、また連絡しますね!
Commented by hisa1009t at 2014-05-20 00:25
おひさしぶり~。パンジャくんの前足がチョーーかわいい!
ちょこんと白くて小さな靴はいてるみたいですね。
びっくり顔も、もう~最高です。ほんんっとにかわいい!
 御両親のこと、どうぞお大事に。お元気になられること祈ってます
Commented by empiK at 2014-05-21 16:08
hisa さん、
お久しぶりです! この前パンジャのお散歩中にご近所さんが通りかかり、猫ちゃん、足けがしてるの?っていうので、してませんよ〜、と答えたらあら、だって包帯してるみたいじゃない? なんていわれました 笑  後ろ足が半分ぐらい白くて遠くからみたら包帯しているように見えるんでしょうね。 90歳と91歳の両親です。なんだか思いは複雑です。
<< これってあり? の日本行き ボストンそしてポートランド >>