人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰

あっという間に毎日が過ぎ去り、気がついたらもう11月最後の週にはいりました。今度の木曜日は感謝祭。それが終わるとクリスマスという感じで,なんだか焦ります。

昨日の日曜日、久しぶりに外の気温も上がり,午前中は外にでて庭掃除とか。もちろんパンジャもお外に出たくて,出たくて、しばらくは私のそばでおとなしく待っていてくれたのですけどね。

すっかりご無沙汰_c0135045_11254353.jpg


そしてその歩き出したので、私も一時仕事中止でおつきあい。
すっかり冬になっちゃったね、パンジャ。
すっかりご無沙汰_c0135045_11271378.jpg

すっかりご無沙汰_c0135045_11273294.jpg

裏庭の方もしっかりチェック。
すっかりご無沙汰_c0135045_11275890.jpg

パンジャパパ、デッキをほぼ完成させました。あとはステップとか最後の仕上げだけ。それはまた来年の春だね 笑。 Rさん、Sさんにもいろいろお世話になりました☆
そしてパンジャのチェックが入ります。 
すっかりご無沙汰_c0135045_11355382.jpg


日曜日の午後はフリーポート。途中の景色もちょっぴり寂しい感じ。。。
すっかりご無沙汰_c0135045_11364784.jpg
すっかりご無沙汰_c0135045_1137255.jpg


今日月曜日は朝から大雨、風も強くてちょっとびっくりなお天気でした。 ランチはキャンパスセンターでサンクスギビングディナーを。 
すっかりご無沙汰_c0135045_11392086.jpg

by empiK | 2014-11-25 11:40 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2014-11-25 12:26
景色が寒そう!パンジャちゃんも寒い!ってお顔してる(笑)
雪が降る前にたくさんお散歩しなくちゃね!
デッキ、広くて立派ですねぇ。来年の夏には大活躍しそうですね。
Commented by empiK at 2014-11-25 13:04
pinochikoさん、
先週、朝マイナス4度の日が数日ありました。軽井沢も氷点下に入る日があるのかな? パンジャ久しぶりのお外でかなり楽しんだ感じ。でも水曜日は雪が降るとのことで、もうあまり駆け回る事はできなくなりそうです。。。
デッキ、やっとです。笑 来年の夏がいまからとっても楽しみです。
Commented by LimeGreen at 2014-11-25 20:10 x
ほんと、土曜日と日曜日をとりかえっこして欲しいぐらいでした…土曜日Oronoで凍えた…。

パンジャくん、楽しそう♪
デッキはApprovalいただけましたか?
Commented by empiK at 2014-11-27 06:52
LimeGreen さん、
本当、土曜日は寒かったですね。Oronoはここよりもっとさむかったでしょうね。デッキはオッケーがでましたが、パンジャも一緒にお外にでて楽しみたいようですがパンジャが外にでるとこっちがまったりできません。。。ちょっとそれが課題かな 笑
<< パンジャと雪 無事戻りました >>