人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Day

週末から今日のスノーストームにそなえて皆何となくそわそわ。かなり大きなストームだということで学校も昨日の午後には火曜日休校になるとアナウンスがありました。そして今朝起きて見るともう既に外は真っ白。風もでていて吹雪いてます。この雪明日の朝方まで続くそう。停電にならなければいいなとか、こんな時ノラ猫ちゃんとかどうしてるんだろうとか、いろいろ心配になります。。。

パンジャはこんな感じ。
Snow Day_c0135045_0221447.jpg

Snow Day_c0135045_015546.jpg

Snow Day_c0135045_0161293.jpg


昨日の仕事から帰る途中。道の向こうに赤くそまった空が綺麗だったので。でも車中であまりよく撮れませんでした。

Snow Day_c0135045_0165064.jpg

by empiK | 2015-01-28 00:23 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2015-01-28 07:11
窓の外の雪がすごいんですけど!停電とか大丈夫でしょうか?
パンジャちゃんもお目目真っ黒でびっくりしてるみたい。
そうですね、ノラさんのことって心配ですよね。きっといいねぐらを見つけてるとは思いますが・・・。
こちらも今週末から雪らしいです。やれやれ、ですよ。
Commented at 2015-01-28 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2015-01-28 14:45
pinochikoさん、
今日はすごい降りましたよ。でもおかげさまで停電もなくゆっくりと過ごせました。明日は仕事はお昼からなのでゆっくり準備できます。そちらも今週末は雪なのね。お互い頑張ってこの冬乗り切りましょうね。
Commented by empiK at 2015-01-28 14:46
鍵コメさん!
びっくり!益々お会いしたくなりました☆ もう一つのブログにコメント入れましたよ〜。
Commented at 2015-01-28 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LimeGreen at 2015-01-28 19:51 x
昔大雪の日に、朝起きたらパティオドアが真っ白に…っていうぐらい積もったことがあって、それを見てびびってる故ちゃーちゃんの写真を撮ったことがありました。パンジャくんの写真みてそのときのちゃーちゃんを思い出しましたよ。
Commented by empiK at 2015-01-29 00:32
鍵コメさん、
そうだったのですか。でも良かった!こちらこそこれからもずっと宜しくお願いします。そしていつか絶対にお会いしたい!
Commented by empiK at 2015-01-29 00:36
LimeGreenさん、
猫の反応って本当に面白いですよね。パンジャをみながら時々私もエンピのこと思い出します。。。
Commented by Margarita at 2015-01-29 01:12 x
お久しぶりです。やっとコメントできます。
そちらは、すごい雪ですね!パンジャママは、体調大丈夫ですか?
お忙しいでしょうが、無理しないで下さいね。
また、状況報告します。
Commented by empiK at 2015-01-29 01:27
Margaritaさん、
よかった。どうしてるかと思ってました。。。そちらこそいろいろ忙しいとおもいますが、ご自愛くださいね。。。旦那さまに宜しく。
<< 雪だ! 今日は雪 >>