人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジャとワンコ

パンジャとお散歩中にまたご近所さんの犬がやってきました。パンジャは唸りながら追っかけるのでワンコはなんだか困った様子。

パンジャとワンコ_c0135045_11554949.jpg


パンジャとワンコ_c0135045_11561139.jpg


パンジャとワンコ_c0135045_11563654.jpg


もうちょっとお散歩が続きます。鳥をさがしたりシマリスを探したり。。。
パンジャとワンコ_c0135045_11573299.jpg


もう30分以上いるんだから帰ろうよ、というと、こうやって石の上に座り込み、帰りたくないと機嫌が悪くなります。。。
パンジャとワンコ_c0135045_11585443.jpg


裏庭に咲いた桔梗。去年この場所に植え替えたのですが、完全に枯れてしまったと思ってたのでこうやって咲いてくれたのにとっても感激。
パンジャとワンコ_c0135045_1221047.jpg

by empiK | 2015-08-03 12:04 | Panja | Comments(10)
Commented by love-zun at 2015-08-03 18:08
フフ、わんちゃんよりもパンちゃんの方が強いのね♪
優しいワンコ♪
パンちゃんは、自然の中をお散歩で来て、幸せですね
エンピさんの方は大変だけど(笑)でも、日本の猛暑を考えると
そちらでのお散歩、羨ましいです♪
Commented by LimeGreen at 2015-08-03 18:13 x
パンジャ君はきっと縄張り守ってるのでしょうね。
帰りたくないってだだこねるんだ。可愛いですね。

ボランティア先でAugust Volunteer of Monthに選ばれました。近々サイトとFBに写真がアップされる予定です。黒猫のChipくんと一緒に撮ってもらいました。

Commented by fu-and-boro at 2015-08-04 12:23
犬を怖がらないのですね。
顔見知り?
唸りながら逃げるのならわかるけど追いかける?
素晴らしい、
のびのび過ごしているのがわかりますね。
リスも小鳥もお友達、エンピちゃんを思い出しちゃう…。
パジャちゃん、幸せですね。
Commented by atsuko at 2015-08-04 21:25 x
パンジャくん、つよ〜い!かっこい〜い!
お散歩は楽しいもんね。
帰りたくない気持ち、わかるわ〜。
赤いハーネスがとってもおっされ〜♪
Commented by ocha2 at 2015-08-04 23:14
かわいいイエローラブちゃんですね。
大きいわんこは優しいのよ♥
パンジャ君は、圧勝でしたね~~(ラブの尻尾!!
にゃんころりんさんの周りの環境ってとてもステキ。
Commented by empiK at 2015-08-09 08:15
love-zunさん、
好奇心旺盛で、こんな大きなワンコも怖がらないのが逆にちょと心配ですけど、このワンちゃん本当に優しいの。。。
お散歩、時々パスしたいんですけど、冬までは無理かも。
でもこっちの気温は最近25度を超えない感じです。
Commented by empiK at 2015-08-09 08:18
LimeGreenさん、
たしかにそうですね。縄張りってあるんですね。August Volunteer of Month、おめでとうございます!LimeGreenさんのブログには毎回かわいいニャンコがアップされていて、いつも里親がみつかってよかったな、とか早くみつかればいいなとか思ってます。
Commented by empiK at 2015-08-09 08:24
おかんさん、
いぬを怖がらないというのもちょっと問題ですよね。このワンちゃんは優しいから良かったものの、犬によっては怖いのもいますからね。。。パンジャはエンピみたいにお散歩してます。毎日エンピを思い出しますよ。
Commented by empiK at 2015-08-09 08:27
あつこさん、
うふふ、パンジャそう言われてうぬぼれてますよぉ。。。
ハーネス、赤いのがやっぱり好きかな。首輪も最初のがボロボロになっちゃって、いろいろ探してたら実家のペットショップで気に入ったのがありました。レッドだとおもってたけど、これってけっこうピンクに近い赤なの 笑
Commented by empiK at 2015-08-09 08:30
つむぎさん、
そうなのね、このワンコとってもフレンドリーで優しいワンコです。放し飼いされてるみたいだからそうでなくては困っちゃうけど。。。パンジャはどんな犬にも向かっていくからちょっと安心できません。。。ここはラッキーはことに大通りに面してないから比較的静かでパンジャが散歩するにも安全で助かってます。
<< この一週間ほど またまたバックコーブ >>