人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間もバタバタ。。。

先週の月曜日は祭日で3連休だったのですが、火曜日から金曜日まで仕事はなかなか片付かないし、海外留学志望の学生のアポが結構あってクタクタ。4日間の出勤でもなんだか長ーく感じられました。

昨日は土曜日。久しぶりに朝8時からのステップへ。そして久しぶりに体重計にのったら7月よりももっと体重がふえており、ガガーン。。。そのおかげで?、久しぶりにバックコーブを4マイル歩く気分になりました。今日からワインは週末だけ。ダイエット、そしてもっとエクセサイズに頑張らないと。。。

この一週間もバタバタ。。。_c0135045_072298.jpg


でもついついデザートに手が出てしまうのです。先週食べたラズベリームースにホワイトチョコのケーキ。でもこれ大きかったので半分パンジャパパ行き。
この一週間もバタバタ。。。_c0135045_094215.jpg


そしてこれも9月3日のことですが、久しぶりに与作へ。美味しいお寿司をたべました。大満足☆
この一週間もバタバタ。。。_c0135045_0114662.jpg


先週の日曜日は珍しく散策。2マイルとそれほど長くはなかったですが,綺麗な景色が見られました。
この沼の付近でもう少しでヘビを踏みそうになりましたよ 汗
この一週間もバタバタ。。。_c0135045_0153381.jpg

この一週間もバタバタ。。。_c0135045_016478.jpg

トレイルを半分歩くとこんな景色が見られました。(Great Bay)
この一週間もバタバタ。。。_c0135045_0162615.jpg

この一週間もバタバタ。。。_c0135045_017260.jpg

by empiK | 2015-09-14 00:19 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2015-09-14 07:01
お疲れ様です。今が忙しい時期でしょうね。
留学生のためにがんばって下さいね。

ダイエットといいながら、食べ物の写真(笑)欲求が出てますね(笑)
Commented by LimeGreen at 2015-09-14 18:18 x
さらっと4マイルとか歩けちゃうからEmpiKさんは偉いですね…。
私はこの前(9月5日)家からBrunswick Executive Airportまで歩いただけで翌日がたがたでしたよ…。

Staghorn Sumac(ルス・ティファナ)が色付きはじめてますね…もう秋だなぁ…やだなぁ…。
Commented by empiK at 2015-09-15 10:28
pinochikoさん、
10月に近づけば、少しは落ち着いてくるんですけどね。そうなのです。食べ物には目がなくて。。。ダイエットもどこまでできるか。。。笑
デザート、ワイン、お寿司など大好きな物がたくさんありすぎてまいっちゃいます 苦笑
Commented by empiK at 2015-09-15 10:30
LimeGreenさん、
いえいえ、4マイルはやっぱりさらっとは行きません。ほんとうに久しぶりだったんですよ。今日はちょっとくたびれ気味だったので2マイルでよしとしました。。。
Commented at 2015-09-18 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2015-09-19 13:04
鍵コメさん!ありがとうございます!さっそく拝見させていただきました。超感激!!!
<< バックコーブのゴミ拾い Trader Joe'... >>