人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜ドライブ

日曜日、朝の気温はたしか2、3℃だったような。風もあって冷たい一日でしたが、今が紅葉のピーク。やっぱりどこかちょっとドライブしようよ、っていうことでまぁとりあえずちょっと北の方へ。
知らぬ間にオーガスタ、州都にきてました 笑 ここに来る途中チラホラ雪も舞っていて、なんだか秋を通り過ぎて冬がきた感じ。

日曜ドライブ_c0135045_08034985.jpg
日曜ドライブ_c0135045_08044023.jpg
日曜ドライブ_c0135045_08025550.jpg


田舎道、楽しいです。
日曜ドライブ_c0135045_08093066.jpg
日曜ドライブ_c0135045_08051314.jpg
日曜ドライブ_c0135045_08285568.jpg
このすぐ後にたくさんの羊が!

by empiK | 2015-10-22 08:30 | Other places in ME | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2015-10-22 10:13
もうそんなに寒いのですね!
紅葉がきれいだなぁ。日本とは違った風情ですよねぇ。
かかしが!なんだかいい加減(笑)
うちの近所の完成度の高いかかしを見せてあげたいです。夜は人がいると思って本当にドキッとしますよ~!!
Commented by LimeGreen at 2015-10-22 18:15 x
私とダンナはジャックマンに向かってました。
あんまり寒くて困りました。
Forkについた時点で紅葉のピークを過ぎてました…。
Commented by empiK at 2015-10-25 02:42
pinochikoさん、
アハハ、確かにそういわれてみるといい加減な案山子ですね! 是非ご近所さんの案山子が見てみたいです! 紅葉もうピークを過ぎたと思いますが,それでもまだまだ綺麗です。でも今日は朝から冬の気温でしたよ。。。
Commented by empiK at 2015-10-25 02:46
LimeGreen さん、
ジャックマンですか!けっこう遠くまでいかれたのですね!ピーク、過ぎてたみたいで残念、それでもきれいだったでしょう!
今日も寒いね。。。
<< 羊ファーム パンジャと食欲の秋 >>