人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたが大将

先日はいろいろなアドバイスなどありがとうございました。どうにかコメントも送れるようになり、ホッと一息。

先週のパンジャ。はいはい、あんたが大将です。

あんたが大将_c0135045_02093973.jpg
相変わらずパンジャパパの作業を監視しています。ドアもついたし。。。
あんたが大将_c0135045_02120338.jpg

シャワーもセットアップされたし。。。僕のインスペクションはパスしたよ、パパ。
あんたが大将_c0135045_02125956.jpg
え? 一緒にバスタブに浸かる?
あんたが大将_c0135045_02134106.jpg

僕はいつでもオッケーだよ〜。
あんたが大将_c0135045_02142099.jpg
先週、外の気温が8−10℃ぐらいになったときにちょっとお外にでてみました。春が早くこないかなぁ〜。。。
あんたが大将_c0135045_02173595.jpg


by empiK | 2016-02-28 02:20 | Panja | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2016-02-28 08:45
どの写真も、パンジャちゃんのお目目が真ん丸真っ黒で可愛い!
好奇心旺盛な感じが伝わってきますよ~!
Commented by LimeGreen at 2016-02-28 20:35 x
パンジャ君かわいいです。

Amoreも私がポスターをあらためて額入れしてたら、手伝いに参加してくれてました…。
さすがに1968年製のヴィンテージを扱うときはラナイに引っ越してもらいましたけど…。

バスルーム(ほぼ?)完成、おめでとうございます。
参考までにシャワーヘッドとかシンクのFixtureが見たいんですけど…。
(うちのバスルーム、洗面台とシャワーヘッドが古くて換えたいので)
Commented by fu-and-boro at 2016-02-29 10:41
バスルーム完成間近? 素敵に完成ですね。
ほんとうにパパさんが作った?…、素晴らしいですね。
パジャちゃんのバスタブデビュー、たのしみ! 期待してます(好きかな?キライかな?)

コメントが送れないとトラブルがかなりあったようですね。
今、私は慣れないiPadでブログしてますのでトラブっているいるのは
自分のせいだと思ってましたが私もなんどもコメントが送れなくて諦めたことあります。
無事に送れるようになって良かったですね。
Commented by atsuko at 2016-02-29 19:06 x
パンジャくん、なんつー格好を(笑)。
なんだかぜーんぶドヤ顔に見えますよ。うふふ。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-29 19:57
送信の連打、利きましたか~
昨日あたりから反応が改善されてるような気がします

パンジャパパのバスタブすごい
プロのお仕事のようです(^^)
Commented by cuccaaan at 2016-03-02 13:45
パンジャちゃんかわいい~!!すごい恰好だけどw
うちもバスタブに入ろうとします☆不思議っ

雪の上に肉球寒くないのかな?うちの子は、少し濡れただけで手をプルプルさせると言うのに・・・さすが「大将」ですね。。。
Commented by love-zun at 2016-03-02 15:55
パンちゃーーん、なんて恰好しているの??
ニャンコの座る姿じゃないよ^^
それにしても、どの写真も、お目目真ん丸で、好奇心の塊のようですね!
やっぱりビーの仲間だ♪♪
日本は、明日あたりから、そろそろ春の訪れって言われていますよ
春の訪れ=花粉・・・全然嬉しくないわ
雪景色が、羨ましい。
Commented by empiK at 2016-03-04 11:01
pinochikoさん、
そうなの、パンジャは好奇心旺盛でパパがバスルームで仕事を始めるとそばを離れないそうです。お客さんが来ても私と一緒に玄関に駆け寄ってくるしね 笑
Commented by empiK at 2016-03-04 11:07
LimeGreen さん、
アハハ、アモーレちゃんもママがやること興味深々なのですね。でもやっぱり価値の高い物を扱うときはヒヤヒヤですよね〜。それにしてもアモーレちゃんとパンジャは本当によく似てる!洗面台はまだ完成していの 汗 でも今週末にでもシャワーヘッドの写真アップしますね。
Commented by empiK at 2016-03-04 11:13
オカンさん、
うちの旦那器用なんですけど、細かいところまできちんとやらなくちゃすまない性格で時間がかかるのが難点です。苦笑
でも水道も電気の修理などもできるので結構助かります:
Commented by empiK at 2016-03-04 14:14
アツコさん、
アハハ、確かにどや顔だわぁ!! なぜか私の前ではいつもそんな感じなのですが、パパの前ではいい子ぶっちゃったり甘えちゃったり、全然態度が違うんですよ 爆
Commented by empiK at 2016-03-04 14:18
aitoyuukiさん、
プロ並みなだなんて aitoyuukiさんが言ってたよって伝えておきますね 笑 でも確かに私が手伝ったのは本当に数えるくらいなので、頑張っています。あとは洗面台の設置と細かいところをいくつか、ってところです。
Commented by empiK at 2016-03-04 14:30
cuccaaanさん、こんにちは!
パンジャは時々こんな格好してるんですよ!なんだかお行儀が悪いですよねぇ。。。
寒いのは結構へっちゃらなようです。お散歩に出なくても必ず車庫を数回チェックして(外とほぼ同じくらいの寒さ)外の空気に触れています。
Commented by empiK at 2016-03-04 14:34
love-sunさん、
ビーちゃんとパンジャを一緒に遊ばせたらどんなになっちゃいますかね! 一日中部屋の中を駆け回ってたりしてね 笑
今年の冬は雪が少なくて助かってるんですよ。比較的暖かな日もありますが、今日は摂氏マイナス11度でした。。。でも来週は11−13度ぐらいまで気温が上がるそうで、なんだか極端。
<< ちょっと焦る 困った。。。 >>