人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ー広島マツダ工場見学


広島ではやっぱりお好み焼き!ここのお好み焼きとっても美味しかったです!
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00243330.jpg
バスにのってマツダ本社へ。
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_12274306.jpg
外国人観光客の工場見学がイドツアー。私たちの他に10人ほど参加。マツダ社員の方がすべて英語で説明してくれました。
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00292998.jpg
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00265707.jpg
素敵なアジサイが咲いていました。
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00233568.jpg
広島へ向かう途中の風景。新幹線の窓から。
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00283359.jpg
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00302526.jpg
6月ー広島マツダ工場見学_c0135045_00300448.jpg

by empiK | 2017-09-11 00:36 | Japan | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-09-11 07:12
マツダの見学なんかが出来るのですねぇ。
外国人観光客対応してるって、さすが大企業ですねぇ!
Commented by fu-and-boro at 2017-09-12 08:50
いろいろな工場を見学に行きましたがこういう工場へは行ったことがないですね。
いい経験をしましたね。
新幹線の窓から…という写真、 ステキ!
北海道の風景とは違う日本の風景です。
ママさんもそう思ったのでは? ママさんの住んでいるメイン州は
北海道の風景によく似ていますよね。
Commented by empiK at 2017-09-12 11:14
pinochikoさん、
けっこう外国の方がツアーに参加していてちょっとびっくりしました。ツアーは本社からマイクロバスにのって工場まで,15分ほどでした。

Commented by empiK at 2017-09-13 11:54
おかんさん、新幹線からの風景素敵でしょう。私も日本の何気ない地方の風景が大好きです。北海道にも行ってみたいな!マツダ工場見学🏭車好きのパンジャパパはとても楽しんでいたようです。自分の愛車がマツダなので😅
<< 6月ー尾道 6月ー広島 >>