人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを追って

日曜日はいつものフリーポートへお買い物。買い物が済んでパンジャパパの超大好きなレストランッは(月に一回は行っています。。。苦笑)たまにはちがったお料理を注文。サラダにビーフスペアリブといっても骨なしで、とっても美味しかったです。
11日からまた夏時間が始まり、一時間早くなった分、日が暮れるのがおそくなって帰る頃にはきれいな夕焼け。夕焼けを追ってというわけでもないけれど、帰リの車の中でチャンスがあればパチリ。
夕焼けを追って_c0135045_03462142.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03521520.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03524340.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03530680.jpg
バックコーブへ。
夕焼けを追って_c0135045_03542240.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03544190.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03551073.jpg
夕焼けを追って_c0135045_03573182.jpg
夕焼けの反対側の空はこんな感じ。まだなんとなく明るかったです。







by empiK | 2018-03-14 04:00 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2018-03-14 06:35
一枚目のスペアリブが・・・・たまらん!!
こんな肉の塊が食べてみたいなぁ!
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-14 12:28
お肉がどんな状態になってるんだろ~

日本の洋食屋さん、どこに行っても
メニューが画一的で面白くないです^^;
Commented by LimeGreen at 2018-03-14 18:44 x
私もバックコーヴで夕景を撮ったことありましたよ。

ナーシングホームのあるスポットの近くで。

昨日はいい夕焼けが診られそうだな~って雲が出てたんですが、そのあと風で飛んじゃったみたい。そもそも来客のせいで、夕景を見る余裕がありませんでした…。
Commented by empiK at 2018-03-16 11:10
pinochikoさん、
この肉の塊、とろっとしててとっても美味しかったですよ〜!
そちらのインスタのハンバーガーも美味しそう〜!
Commented by empiK at 2018-03-16 11:12
aitoyuukiさん、
スペアリブだけど骨なしですよ、っていうんでオーダーしたら本当にとろっとして美味しかったです。でもうちの旦那はステーキの方が良かったなんて言ってましたけど 笑 
Commented by empiK at 2018-03-16 11:16
LimeGreenさん、
気がついたらすごく綺麗な夕焼けだったのでちょっと感激。ちょうどタイミングよく外に出ていました。こっちはおとといもまた暴風雪。そしてまた来週の水曜日も大雪の予報が出てます。そっちはもう夏のような陽気でしょうか?
<< メインの3月 雪景色とか >>