人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル搭

エッフェル搭_c0135045_00224222.jpg
モンマルトルから地下鉄でTrocadeloという駅で降りて定番の散策コース。
エッフェル搭_c0135045_01085053.jpg
シャイヨー宮からやっとエッフェル搭が登場!ちょっと感激。でもすごい人でしたよ。夏だったらもっとすごかったのかなぁ。
エッフェル搭_c0135045_01091026.jpg
屋台のクレープ屋さんでハムエッグチーズクレープを食べながらちょっと一休み。これが結構ボリュームあってチーズはもうしばらくいいや。笑

トロカデロ庭園を通ってエッフェル塔へ。
エッフェル搭_c0135045_01314929.jpg
シャイヨー宮の半分とにかく大きいです。
エッフェル搭_c0135045_01271038.jpg
途中の交差点でフェラーリ。この車に乗ってパリ観光したい人を待っているようです。
エッフェル搭_c0135045_01383609.jpg
セーヌ川にはたくさんのボートが行き交っていて見ていてとても楽しい。
エッフェル搭_c0135045_01453042.jpg
エッフェル搭_c0135045_01540799.jpg
エッフェル搭_c0135045_01505732.jpg


by empiK | 2018-12-03 01:54 | Travel | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2018-12-03 07:44
パリですね~!
行ったことは無いですが、写真が美しいので、なんだかとてもリアルに街の空気が感じられました!
フェラーリで観光?なんでも商売になるなぁ!
Commented by fu-and-boro at 2018-12-03 13:19
ご無沙汰でした。
いつも写真で見る風景ばかり、よかったですね。
写真ではとても美しい街並みに見えますがいかがでしたか?
パパさんと一緒の旅、幸せですね。
Commented by LimeGreen at 2018-12-03 23:45 x
秋も深まってからスパイダーってのはちょっと寒そうで、私は勘弁、かもです。バタフライドアじゃないし(爆)。

でも余裕でお尻のっけて、私にはそんな度胸はないな。
Commented by PanjaPapa at 2018-12-04 00:25 x
Beauty-full pictures, especially the first shot of the Tour Eiffel!
But can you imagine driving a Ferrari in Parisian traffic?
Commented by empiK at 2018-12-04 13:10
pinochikoさん、
パリはどこをとっても写真になりますが、そんなパリ、今回のデモでかなりひどくなっているようで。。。せめてパリ滞在と重ならなくて良かったです。。。
Commented by empiK at 2018-12-04 13:24
おかんさん、
今回はまさに観光名所巡りといった感じです。街はどこを歩いてもとっても素敵でしたよ。でも新宿の路地裏のようなところもありましたけどね。笑 あまりに色々有りすぎて、何回行っても飽きない街だと思います。
Commented by empiK at 2018-12-04 13:31
LimeGreenさん、
わぁ、車にも詳しいのですね!この車種、スパイダーって言うのですか。
Commented by empiK at 2018-12-04 13:35
Panja papa,
Your CX-3 is better than the Ferrari, haha!
<< エッフェル搭からBon Marche サクレール寺院周辺の散策 >>