人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハロウィーン

いつもだと私の働いてる大学でけっこうコスチュームを来た学生を見かけるのですが、今年はあまりいなかったような。。。でも夕方、友達の子供たちがハロウィーンコスチュームをつけて訪ねて来てくれました。お兄ちゃんはお父さんと一緒に作った汽車ぽっぽ!
今日はハロウィーン_c0135045_1143348.jpg

バンブルビーになったかわいいプリンセス
今日はハロウィーン_c0135045_1154066.jpg

東京バナナでにっこり!
今日はハロウィーン_c0135045_11912.jpg

ハロウィーンに凝ってる人たちはこんなデコレーションをして楽しんでいます。
今日はハロウィーン_c0135045_11101572.jpg

今日はハロウィーン_c0135045_11122774.jpg

今日はハロウィーン_c0135045_11132199.jpg

by empiK | 2007-11-01 11:16 | Small events | Comments(6)
Commented by Kei at 2007-11-01 13:34 x
すごぉーい!!!!
凝った装飾ですねー( °O °;)
けど、リアルすぎてちょっと怖いかも・・・
Commented by empiK at 2007-11-01 21:24
すごいですよね!でもこんな感じの家はよくみました。きのう運転しながらおばけとカラスかなんかのおもしろいのを見つけたんですが、暗くって写真取るの断念。来年はもっとおもしろいの撮って見ますね。
Commented by aqua at 2007-11-01 22:56 x
わぁ~♪
さすが、本格的ですね~!!
それにしても、お子様達可愛いですね~っ!!
こういう可愛い仮想はには、目尻が下がりますね~*^^*♪
Commented by Jelly bean at 2007-11-02 19:16 x
ちびっこがくるとかわいいですね~。うちは10年来ここにすんでいますが、だあれもこないのよ。ご近所さんもあまり小さい子いないみたいだし....。
Commented by henryworld at 2007-11-02 20:53
あ、機関車トーマスだ、この写真見たら孫が喜びそうです。
やはりハロウイーンは日本のものではないですね、本場の雰囲
気がよくわかります。
Commented by empiK at 2007-11-02 22:01
aqua さん、
今年はあまり子供たちを見かけなかったのが残念。でもかわいいでしょう、子供たち!この後、パパとママと一緒にTrick or Treat! と言いながら何件かご近所を回ったそうです。

Jelly Bean さん、
家もここ2,3年ほとんどっていいくらい誰もこないので、もうキャンディを買うのやめました。でも私の知ってる人は、毎年200-300人の子供が来るんですって!なんでもスクールバスかなんかで来て、どっと一箇所に子供たちを落としていくそうです。。。そうなると、ちょっと想像できないですよねぇ~!

henryworld さん、
そうでした、機関車トーマスです!! henryworld さん、お詳しい!!そういわれて思い出しましたよ。実際そのアニメみたことないんであまりよくわからないのですが (笑) 日本でもお孫さんたちに人気があるんですね!




<< キャンパスからこんにちは! 迷惑だよハロウィーン >>