人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

フォトショップを使っていろいろ試しています。やっと♡の中のエンピができました☆
テスト_c0135045_12395673.jpg

咲きかかってるこぶしの花
テスト_c0135045_12512887.jpg
この続きはまた明日。
by empiK | 2008-04-23 12:54 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2008-04-23 17:04
♪♪ 元気ばば ♪♪
私もFSは持っていますが、機能をつかいきっていません。
残念です。
Commented by chonky123 at 2008-04-23 20:23
photoshop、楽しい事いっぱい出来ますよね〜♬
ハートの中のエンピちゃん、キュートな表情とピッタリ^^
こちらでもコブシの花がやっと開いてきました〜!
Commented by empiK at 2008-04-23 21:45
ばばさん、
ばばさんのブログはいろいろデザインされていてとってもおもしろいです。それでも機能を使い切っていないといわれる?先は長そうですね。。。
Commented by empiK at 2008-04-23 21:48
chonkyさん、
まだまだほんと初歩の段階なんですが、これでも自分では一歩進んだ感じです(笑 でもphotoshopに時間を費やしているとあっという間に夜中になってしまいます。。。
Commented by monejiiji at 2008-04-24 09:45
photoshop機能、トライしてますね。エンビおすましです。
お友達が ↓いなくなって、さみしくなりましたね。でも大往生ですね。
Commented by empiK at 2008-04-24 21:20
monejiijiさん、
photoshop、けっこう時間を費やしますね。なんかまだまだです。コラージュとかやってみたいですが、いつになるやら(笑

Minouは本当に大往生ですよ。ほんとお星様になる前日までそと歩いていましたからね。

Commented by sansenkiso at 2008-04-26 10:16
エンピ君のお見合い写真でしょうか。
レンズを正視して落ち着いてポーズを取っていますね。

やっと辛夷も咲きかけましたか。
Commented by empiK at 2008-04-26 12:09
お見合い写真!今度ご近所に写真を配って見るのもいいかもしれませんね!でもなんかあまり女の子にはもてないんですよね。。。近所のイザベラちゃんにも嫌われちゃってます(笑

<< 春の花 Minouが天国へ。。。 >>