人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また元気になった!

なんかママとパパ、僕のことよっぽど心配してたみたいだけどさ、もう大丈夫。
また元気になった!_c0135045_432795.gif

by empiK | 2008-07-12 04:35 | Empi | Comments(12)
Commented by monejiiji at 2008-07-12 09:44
元気になって、よかったですね。人間でも、成人者検診を受けたりすると、具合が悪くなります。エンビ君も病院が嫌いなのでしょう。好きな人はいないやね!
Commented by Jelly Bean at 2008-07-12 10:04 x
元気になったエンピ君。よかった、よかった。僕はやっぱり外でぶいぶいいわせてるのが一番だよ~っていっているみたいですね。
Commented by fu-and-boro at 2008-07-12 10:14
元気になりましたね、  良かった!・・・良かった。

長男が予防接種を受けると高熱を出す子だったのです。
1回で打つべきものを何度にも分けて予防接種を受けました。
それで効果は同じといってましたので エンピちゃんも次回は少しずつにしたほうが・・・。
でも今度は病院へ行く回数でストレスが・・・。
困ったですね。
Commented by empiK at 2008-07-12 10:35
monejiiji さん、
本当にほっとしました。私も病院嫌いだからエンピの気持ちもよくわかります。診察台の上では石みたいにかた〜くなっちゃって、けっこう気が弱くなっちゃうんですよ(笑
Commented by empiK at 2008-07-12 10:39
Jelly Beanさん、
これは犬が散歩していたのを発見して、岩の上に上がってなかなか降りて来ない時のエンピです。こういうのがやっぱりエンピらしいかな(笑

Commented by empiK at 2008-07-12 10:41
おかんさん、
息子さんも熱をだしていたんですか。そうですよね、量を2、3回ぐらいに分けてやればいいんですね。でももうジステンパーは必要ないかもね。。。
Commented by つむぎ at 2008-07-12 12:54 x
エンピちゃん、元気になってよかった!
でもじーっとして自然治癒させるなんて、やっぱり猫ってすごいですよね。
ガブリさんは、もう予防接種していません。
18歳になって、もう嫌な思いさせるのはちょっと・・・と思っちゃって。
大人しくて優しいガブリが、病院では猛獣並みになってしまうのです。
Commented by cookie-tea38 at 2008-07-12 15:15
ああ、よかったよかったです。
トラは、若い頃から、糞のつまるので、手術もして骨盤を広げました。
でも、今でもときどき。その時は、先生にしぼりだしてもらいます。でも、あばれるので、麻酔をかけるのですけど、そうすると目覚めが悪いです。年をとると、人間でも猫でもよくないですね。
Commented by empiK at 2008-07-13 02:57
つむぎさん、
そうなんだ、あのおとなしそうなガブリさん、猛獣並みになってしまうんですか!でも室内猫だし、もう18歳だと予防接種も逆に負担になっちゃいますよね。うちのエンピは病院では石みたいになっちゃて動かなくなっちゃうの (笑
Commented by empiK at 2008-07-13 03:01
ジンジャーさん
トラちゃんは小さい頃から大変だったんですね。骨盤も広げたりしたんだ。トラちゃんがんばりましたね。エンピは歯周炎になってるのですが、麻酔がかけられないので3ヶ月に一回の抗生物質を飲ませる治療に切り替えました。 本当に人間も猫も年を取るとなんか同じことで悩みますよね。。。

Commented by sansenkiso at 2008-07-13 05:38
エンピ君 元気になって良かったですね!
子供と一緒で予防注射を理解するには時間が掛かりますね。
Commented by empiK at 2008-07-13 13:26
sansenkisoさん、
私も今回かなり反省しました。でも元気になってくれて良かったです。またいつものぎゃ〜ぎゃ〜が始まっています(笑
<< 待ちぼうけ。。。おっと、黒猫現れる エンピの最悪な日 >>